絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

出会いは約束の共同創造

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 好きなこと、自分に許可してますか?私はこれまでずっと、ひとりになりたい願望が強く、引きこもっては、自分の理想を形にすることだけを見てきました。ピンとくるものは、片っ端から手を付け、それは時に理想の裏側のものを引き当ててみたりして、表と裏を散々収集していました。笑最近ですよ。ようやく人と会ってみようかと思いだしたのは。スピを生業とされる方で、ピンときた方々と今、繋がってみては、こういうことだったのかと納得しています。大枠、中枠のパズルのピースがはまったところで、僅かにずっと残っている空白の場所を埋める作業をしている感じです。たったひと言、あーそれ!それここにはめるピース!と言う感じ。自分ではきっと思いつかなかったこと。人は、ある程度したら一人にこもるフェーズか、人に会いに行くフェーズかに分かれるようです。それから、人だけではなく、石なども勿論当てはまりますよ。先日ピンときたアメジストの原石。お家に連れて帰ったその夜から、凄い浄化の力を感じています。夢の雰囲気も、格段に違いを感じます。全ては波動。繋がる人や物を繊細に大切にキャッチして、望む未来を共同創造してみてはいかがでしょう☆05
0
カバー画像

go hand in hand

今回のは会話でもわりと便利な表現だと思います。 go hand in hand は「(企業などが)連携する」という意味がありますが、そこから「関連する・密接にかかわっている」というニュアンスもあります。 分かりづらいので例を出しますね。 Movies and popcorn go hand in hand. (映画とポップコーンは密接に関連している)=(映画と言えばポップコーン) Difficulty and importance don’t necessarily go hand in hand, Newbie.(難易度と重要性は切り離して考えろ、新人)↑アニメ ヒロアカ 英語字幕より  ようするに associate with みたいな印象ですね。 興味のある方はぜひ深く調べてみてください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら