絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#140 ブログが昨日から不具合でした(おそらく私だけ)

ほにゃにゃちは、昨日ブログがね?下書きが上手く出来なくて、なんとタイトルしか保存できなかったんですー。んで下書きしたブログを表示して再度中身を整えて下書きにするも、下書きの更新が出来なくて、新たなブログとして保存されるという不思議な状態。当然そっちも本文空っぽ!「私だけ?」って思ってココナラのTOPからブログ一覧に飛ぶと、皆さんブログがアップ出来ていて…。だけどブログの「フォロー」「告知」がクリックできなくて、運営さんに問い合わせても返事がなくて(11:30返信アリ)…まあ土曜日の21時だしね、って、それは良いんだけども。何かしら?なんか規約に引っかかた?制限されてる?でもそんな変な内容は書いてないし(まむ比)直近のメッセージのやり取りも「なんかあなた会ったことないのに夢に出てきてさー、夫婦で民宿やってたー☆」なんてやり取りして、夢の話やし外部誘導ではないし…なに?なんで?って解決しないまま眠りに落ちましたが朝見てみると、保存できていなかった本文がバッチリ下書きにに反映されたおりました、わたくしまむです!何だったのかしら?バグ?そんで早朝から再び文章整えて、下書き保存して、再度開くと、また下書きがタイトルだけに戻ってる…ってことを無限に続けてこんな時間です💦まじでーーーーーもーーーーーーーなんなのーーーーさて。お話変わりますが、サービスのサムネイルのサイズって皆さんどのサイズで作ってますか?わたしは1220×1016なんですが、スマホ端末によっては見え方が違うことが最近判明いたしましてね?▼例に挙げるとこんな感じ▼画像比率は変わらないんだけど、見え方が違うらことがあるらしいっす
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら