絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

近況と珍しく 久しぶりに夢に現れた彼(推敲済み)

記事をご覧いただき ありがとうございます(^^,,久しぶりに記事を上げてみようと思います国の某訓練校に通っていましたが 先月辞めましたストレス値が限界になっていることを 血液検査の結果で知り自分でさえも 職業訓練に通う荒行で追い詰めていたんだと知ったからなのです男女共に15とされる正常な値を大きく下回り 1しかなかったホルモンは崩れ 体内の鉄分は長く続いていた出血で底を突き内臓に備蓄されているという保存用鉄分もスッカラカン それこそレバーが体内で干からびそうな勢いだったと お医者様に知らされました同じ時期 訓練をやめるからには仕事を探さないと と 夢だった県の求人があったのですが それは追々書くとして訓練校を辞めた理由は 以前も書いた パワハラ・モラハラ・ロジハラ異質な環境と異質な人間関係 無関心でありながら一人にはなりたくない中途半端な個人主義 お通夜のような教室の空気そして うだつの上がらない講師の言動ほうれんそうは社会人の基本だと言う本人が その基礎を全く会得出来ていない散々振り回されて 心身共にすり減って辞めたわけです その後 やめてからは 仕事を探さなきゃと 見つけたパートに出てみましたが なぜか 同じような性質の人間に振り回される羽目にそして また 転職を考え 序盤に書いた>夢だった県の求人があったのですが それは追々書くとしてという 一文 振り出しに戻っているわけですここからは スピリチュアルに少し絡む内容になります転職すべく 求人サイトを見るわけですが 良さげと希望を抱いてもレビューを見て失望に変わる人は自分だけではないと思うその実 うまい話には裏があるで 夢に
0
カバー画像

魂の繋がりの相手がイレギュラーだと起きる事象も珍しいらしい★

記事をご覧いただきまして ありがとうございます(^^,,四国の方で地震が起きたようですが 災害に見舞われた皆様のご無事を案じております(vv,,魂の繋がりの相手がイレギュラーだと起きる事象も珍しいらしい★と 書きましたがやはり自分にとって 彼の歌声は特別でその思いは カードリーディングにも反映れます今回は その思いが反映されたカードリーディング動画に巡り合ったのでその部分を抜粋 タイトルは 今この瞬間のあなたへの想い です今この瞬間に伝えたいこと はペンタのクイーン審判のカードカップの4不安のカードあなたは客観的に見た時 衣・食・住 不自由なく暮らす 幸せそうな人に見えているかもしれませんが 本当はとても孤独であったり 本当に欲しい幸せはこれじゃない といった中にいるように感じます直感(観)的 魂のレベルというところで お二人はどこか繋がっているそうであなたが辛い時 退屈な時 満たされていない時 というのは お相手もシンクロしていて そのような気分になっている様です今この瞬間として まさに 逢いたいとか 好きだというお気持ちがあれば 今 お相手は 同じ気持ちだと伝えてきてくれています偶然でもいいから逢いたいとか 何かの間違いでもいいから連絡が来ていないかな DMが来ていないかな とか あなたと少しでも 偶然でも接点を持ちたいということを 伝えたい事として言われていますそして カードから言われていることとしてはあなたがお相手に笑顔でいてほしいとか 心が穏やかであってほしいと 思う時 願う時 というものがあれば 出来るだけリラックスしていてほしいと 言われていますそれは お二人がシ
0
カバー画像

それでも 見えない世界(高次元)は諦めない?!

ご覧頂きまして ありがとうございます(^^,,本編が長文なので 挨拶は割愛させて頂きますね(*゚▽゚*)さてあれから 平穏を取り戻して 考えあぐねておりましたその間のお話相変わらず リーディング動画を ボーーと 観つつどうしたらいいか考えていたのですが見えない世界は 諦めない! ようでwピンポイント!で 出してくる‼二つの動画の見解がリンクしているので 連続で書き起こしています(リンクしている部分は黒の太文字にしてあります)相変わらずの 激長文なので お時間を置いて 休み休み ご覧いただけますと幸いです(^^;(尚 文字お越しの際 カードリーダーさんの口癖をそのまま記載しているので 文章では読みにくい場合がありますご了承くださいませ(^^; )では どうぞ~ ٩(ˊᗜˋ*)و 2つ観た動画の一つ目は・・・【すれ違わないで🥺💗】両片思い・運命の恋・もどかしすぎるあの人 であなた様から見ると 凄く可愛いらしい方に見えるようですねこれは お相手様の性別は問わずです うん無邪気なお相手様Music・・あ~だから なんか才能を活かしたことをされてるかもですねう~ん ちょっと 夢を追っているようなところもありますしーその夢を現実にしていけるような そういった キラリと光る才能をお持ちなようですねうーん何か 音楽に関すること まぁ 趣味か お仕事か ね されているって方もいらっしゃるでしょうしう~ん夢がなんか ある方なんですよね だからなんか その夢をー応援してあげたいなって風に 思わせるところ 持ってますね この方ねあなたの鑑定っていうのはね 凄く 男性性 女性性って沢山 何回もね宇宙から
0
カバー画像

昨日の今朝の夢と彼とのシンクロ☆彡

当方 記事をご覧いただきまして ありがとうございます(^^,,さて彼のSNS(フ〇ンコミュ)は 相変わらず便乗に更に輪をかけて便乗コメがポロポロと件数を更新させています最初は禍々しておりましたがよそには 顔フ〇ンで不毛な論争が巻き起こっており彼のSNS(フ〇ンコミュ)は まだ 平和な方だなと 思った次第です(^^;そして 気分を入れ替えた昨日のこと 朝 夢うつつに珍しい夢を見ましたそれは 鳥獣戯画のような屏風絵のような世界観の中に自分はいて どうやら山道に立っているその山道を振り返ると そこに 縦横無尽に林の木々の間からとある動物の群れが走ってくる 群れに牽引され大きな妖が並走しながら走ってくる そして更にその後ろを また群れが追いかけるそんな怒涛の群れ危ない‼と 思っていると今度は 巻き絵を俯瞰で見る自分右から左へ 先ほどの群れが走り去っていく大きな妖は 相変わらず並走し もつれながら争っているという夢世界観はこんな感じのとても古い日本絵巻群れは(人物やウサギは居ないと思ってくださいw)こんな感じそして現れたのはこのイラストそのもののように 耳の先やしっぽの先を朱色に染めた白狐と黒い玄狐のそれぞれの群れそして 熊のような黒い塊と戦っていたのはセントバーナードよりもやや大きい天狐でしたそんな不思議な夢を見た日彼が配信をupしてきたのですが・・その日自分は買い物で シーチキンが食べたくなり買ってきて冷蔵庫にしまっていました翌日配信でとある料理を紹介する 彼そこには 材料にシーチキンがありましたw思考が嗜好にシンクロを起こす彼とはそういったシンクロがよく起きるのですがその不思議なシ
0
カバー画像

片〇いの 彼との近況(誤字脱字推敲済み&ちょこっと追記)

記事をご覧いただきまして ありがとうございます(^^,,相変わらずニュースは 心寂しいような 凍てつくような そんな切ない内容が通り過ぎてい行くばかりですがどうぞ お心安らかに ご自愛くださいませ❀(^^,,さてココナラのいつものバグと ブラウザーのサイレントアプデに気づかずスペースを開けようにも 記事上の画像が削除できなくなった上に ワークスペースを作成し直したら 何時間もかけて文字お越ししたリーディング内容もコピペに失敗して飛んでしまい同じことをもう一度書くか悩んでの 今日の執筆転換期の悪戯と 自分自身のうっかりの融合w(^^;カードリーダーさんの見解を簡易的に書くと辛口1択を含む 全8択で そのうち2つ選びました1つ目の選択肢では・・お相手にとって あなたの印象は神獣ユニコーンこのフェアリーデッキには妖精さんも動物 例えば鳥さんなど多数あるのに ユニコーンを出してくるあたり 絶妙だなーって思ったしユニコーンは一角獣 角の生えた馬なので 居そうで居ない2二次元というか 2.5次元の存在のように 珍しい人とのことENVYのカード 羨望人の目に見えて 凄いびっくりしました妬みという意味もあるけど 妬みや嫉妬が湧かないレベルお相手の印象こんな(素敵な)人いる!?でしたそして 2つ目に選んでいた選択肢では・・Swordの7RELATIONSHIPS 人間関係Aspen Spirit 勇気3枚のカードに共通して言えることは情報共有・情報交換切磋琢磨して支え合っていける相手良きライバル 良き理解者ソードの7の正位置は 詐欺師や不誠実な相手といった意味があるのだけど逆位置になると 誠実
0
カバー画像

彼への第一歩?(誤字脱字 推敲済みVer.)

天変地異に気候にインフルエンザにコロナさらに 改革という名の改悪 と 芸能界の訃報と 予断を許さず駆け巡るニュースに なかなか モチベーションが上がらない毎日それでも たまに流れる 結婚報道やお産といった 小さな幸せに助けられている今日この頃まだまだ 寒さ厳しき折柄 皆様 ご自愛くださいませ❀さて最近の近況ですが御守護の加護直近の祖父母やご先祖の信仰心勘が鋭い両親の強運彼と彼を取り巻く力そういった パワーに助けられ国(厚生労働省)が市区町村を通して運営している訓練校に 無事合格し 人生をリスタートさせる半歩を踏み出しました始業式もまだ始まっていませんがネットを調べてみると 国も未来の人材育成で 寮を完備し給付金を出すなど人材への未来投資なので 民間の訓練校とは違い なかなかに厳しい審査ネットによりますと見学会に赴くも 2度落選 あるいは 定員割れを起こしているわけでもなく全員が通るかと思いきや・・全員が落選など厳しさを物語っていましたなぜ 自分が選ばれるに至れたのか 今もって謎のままですそんな 片〇いの彼さんこの解釈は ”偶然” の二文字で片付いてしまうのか?片付けていいのか? 悩ましい行動をとってきましたそれはSNSお相手さんのバンド仲間さんの投稿がupされていたので コメントをいつものように 何の気なしに付けました以前 彼がその後に直ぐに追随して投稿してきたのは偶然だろうと思って 洗濯にいそしんだり その空き時間にゲームを進めたりと記憶の底からすっぽりと抜けていましたなんと1時間も前から付いたフ〇ンのコメントには無反応だったのに自分がコメントしたらまたも それに気が付いて
0
カバー画像

♓魚座の月齢カードが言うには?カードリーディングのミラクル★

被災地のニュースに注目しつつ 日々過ごしている毎日ですが当然 ネット上には論議というものが介在しています自粛する・しないで 何が不謹慎に当たるのか 揉めていたり動物を貨物扱いではなく客室に一緒に同行するのが 望ましいのか否かで論争になっていたりと どこまで行っても平行線 視野が狭いうちは不毛な論争でしかないような気がしますそして こういった論争を見ていると 人間の身勝手さも見えてくるペットは家族 そう言っていながら 客室に通そうとすると それは違う!と糾弾し そのくせ 動画を観ては なんでも可愛いと称賛する例えば 某 y〇utuberの動画では 日頃温厚でめったにキレないわんちゃんのキレてる顔が見たいからと いつまでも足の裏にペット用シェーバーを当ててストレスを与えている動画に可愛いとか 耐えてて偉いといった称賛コメントばかり中には 注意しているコメに これのどこが動物虐待なんだとプチ炎上していたりする結局のところ 自分可愛さに自分の都合のいいように解釈し 正論化しているに過ぎない 自粛だって 被災地の方々からしたら 何でもかんでも自分たちの身の上 現状を引き合いに出しては 出来ないことを自分たちのせいにされるのは気分の良いものではないだろうし 動物の件だって アレルギーや精神的な人へのストレスと動物のストレスを鑑みて 旅客機の機能性を損なわずに 改良できる余地がどこかにないだろうか?と 機体開発の面から考えられるべき一石を投じたに過ぎない  (勿論 動物にとって気圧負荷のストレスを鑑みれば 陸路での移動が望ましいとは思います)何かに決着を付けようとする論争ではなく どうしたら
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら