片〇いの 彼との近況(誤字脱字推敲済み&ちょこっと追記)

記事
コラム
記事をご覧いただきまして ありがとうございます(^^,,


相変わらずニュースは 心寂しいような 凍てつくような 
そんな切ない内容が通り過ぎてい行くばかりですが

どうぞ お心安らかに ご自愛くださいませ❀(^^,,




さて



ココナラのいつものバグと ブラウザーのサイレントアプデに気づかず
スペースを開けようにも 記事上の画像が削除できなくなった上に 
ワークスペースを作成し直したら 何時間もかけて文字お越しした
リーディング内容もコピペに失敗して飛んでしまい

同じことをもう一度書くか悩んでの 今日の執筆


転換期の悪戯と 自分自身のうっかりの融合w(^^;






カードリーダーさんの見解を簡易的に書くと

辛口1択を含む 全8択で そのうち2つ選びました


1つ目の選択肢では・・


お相手にとって あなたの印象は神獣ユニコーン

このフェアリーデッキには妖精さんも動物 例えば鳥さんなど多数
あるのに ユニコーンを出してくるあたり 絶妙だなーって思ったし


ユニコーンは一角獣 角の生えた馬なので 居そうで居ない
2二次元というか 2.5次元の存在のように 珍しい人

とのこと

unicon1.png

ENVYのカード 羨望

人の目に見えて 凄いびっくりしました

妬みという意味もあるけど 妬みや嫉妬が湧かないレベル

お相手の印象
こんな(素敵な)人いる!?

でした



そして 2つ目に選んでいた選択肢では・・

nuicon2.png

Swordの7
RELATIONSHIPS 人間関係
Aspen Spirit 勇気

3枚のカードに共通して言えることは

情報共有・情報交換


切磋琢磨して支え合っていける相手
良きライバル 良き理解者


ソードの7の正位置は 詐欺師や不誠実な相手といった意味があるのだけど
逆位置になると 誠実 悩み相談できる相手 有益な情報交換といった
意味になるので


あなたの言葉によって お相手が助けられた とか
心温まる言葉がけをされたとか そういったことがあったのかなと思う


 Aspenの Spiritは・・

勇気・保護・共同体・障害を克服する能力 といった意味があるので
チームメイトや運命共同体といった 感じで見ている


 RELATIONSHIPSもカードの絵柄が ネットワークといった感じがするので
有益な情報を得られるだけじゃなく

あなたとの関わり合いによって 凄くお相手の学びや成長に繋がっている 
良きライバル・良き理解者・良き相談相手といった お互いに
出逢うべくして出逢った相手


お相手の印象
良き理解者でいてくれてありがとう

とのことでした


sen1_ao.png
別日に見たリーディングでは・・


上記と見解が変わらないので カード画像だけですが


soul.symphony2.png

SOUL MATES:ソウルメイト
UNFINSHED SYMPHONY:未完成の交響曲
LOYAL HEART:忠実で誠実な心
ANGEL OF BALANCE:バランスを司る天使



ascended3.5.png

HIGHER POWER:ハイヤー・パワー
神、物質界の結果に影響を与えることができる超自然的な力

TRUE LOVE:真実の愛

star1.png
THE FATES:運命
《the ~》《ギ・ローマ神話》運命の三女神◆運命の糸を「紡ぎ(誕生)」「割り当て(寿命)」「切る(死)」役目を担う三姉妹



ascended4.png
green2.2.2.png

YIN/YANG: 陰陽
SEVEN CHAKRA ARCHANGEL URIEL:
第7チャクラ アークエンジェル ウリエル

ASCENDED MASTERS アセンデッド マスター 偉人や聖人の高尚な魂
LEIZI: 啓示 閃きや直感を司る

中国の女神レイジは稲妻の母で、稲光のようにあなたに啓示を与える
電母(中国:電母; lit. : 'Mother of Lightning')、別名Leizi は、中国の稲妻の女神であり、点滅する鏡を使用して空に稲妻を送ったと言われています。

偶然が実は(必然で)偶然ではなかったと、確信できる出来事がある

といった カード達が出ていました







最近 こんなことがありました


一般人は よっぽどのことがない限り 沢山の人に称賛されることは
ありません

しかし 芸〇人・有〇人は 例えば バンドの結成日
ボーカル&メンバーの誕生日 CDのセールスランキング
といった 節目に称讃を浴びます






彼もまた 長い時間をかけて実った成果が 称賛される日を迎えることと
なりました


その日は SNS(ファンコミュ)が便乗するコメントで溢れかえり
日頃50件行くか行かないかの件数も 短時間であっという間に
100件を超えて すっかりお祝いムード一色



自分もコメントを僭越ながら別のSNSで彼に付けました



改めて 変わらない風潮が苦手だな・・とも 感じましたし
その空気感は 自分が不釣り合いだとも思いました


ふわふわとそのムードを楽しむフ〇ン と
リアルを直視する自分



コメント一つとってみても フォーカスしているものが違います


フ〇ンは 彼の結果や成功を称賛しますが
自分は 共に尽力されたスタッフさんを含めて称賛しました


例えるなら


プロ野球選手が居たとして 偉業を称賛されるとき
それは その投手のチーム貢献度やバッティング記録や
ピッチング記録を称賛されると思います

けれど 水面下では 肘の調子が悪い中での栄誉だったとしたら
本人の努力プラプラス

それは トレーナーやドクター 状況を鑑みて采配してくれる監督・コーチ
共にプレイしてくれるチームメイトなど 沢山の方々のサポートによる
栄光だとも言えると 思うのです



そんな風に 視点が違う自分が 彼の栄誉を フ〇ンと同じ視点で称賛しない
ことが 彼にどのように映っているのか


場違いな 勘違いな発言を コメントに寄せてしまっているのでは?と
自分自身が浮いていると感じてしまうのです


そんなさなかで リーディングの見解では


言葉がけで 彼を助けてきた と 出てくることが多くなりました




自分らしく 実直に現実直視なコメントをすると 彼は決まって
SNSの投稿が途絶え 低浮上になります

そして 珍しく投稿してきた時には 気にしない といったように
ハイテンションになっている


彼の本心がわからないので 気にしないと決めたからなのか
目が覚めたことでの言動なのか


知る由もないのですが…




そんなこんなで 自分のポジションが 彼にとって有益なのか
迷惑なのか わからず 

SNS(ファンコミュ)のお祝いムードを
視覚的に表すなら スポットライトの中 彼の周りに人々の群れが
できているのを 遠くからポツンと眺めているような


そんな気持ちになっている


今日この頃です 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す