絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私のぼーっとちゃんが読み解く不思議なタロット世界

とある日の夜。友人から連絡が入り ファミレス閉店まで居座りました…笑なぜなら仕事と恋愛と家族のことなど…いろいろ悩める友人に対して 私のぼーっとちゃんがタロット占いで 導いてくれていたからです。スプレッド(展開法)はちょっと 大サービスして13枚♡しっかりと場の浄化とカードの浄化。そしてもちろん活発ちゃんの私は ぼーっとちゃんの私が安心できるように自分自身を整えてから リーディングに入りました。カードに友人の悩みを伝え 1枚1枚…丁寧に引いていきました。ドンピシャすぎる過去や現在を示すカードたちそれから 晴れやかになるような未来へのアドバイスのカードが出てきてくれました!時には厳しい啓示もありましたがカードが示した物語展開に2人で大笑いしました。そして最後はタロットカードとぼーっとちゃんに心からの御礼を伝え終えました。この友人も 感覚が鋭敏なのでカードを読み解きながら呼吸を整えていき 対面ヒーリングをしていきました♡すぐに受け取ってくれたようで「時間も空間も飛び越えた場所へ連れて行ってくれてありがとう♡」って うれしい感想を贈ってくれました♡私も相手も変性意識に入り タロットの世界観を共有していきます。言語情報では伝えられない非言語情報を相手に届けられたときぼーっとちゃんの私は とても喜びます。友人の人生が好転し ますます輝く一路が開けていくことを願っています!貴重なリーディングの機会をいただき 有難うございました。 ご縁に感謝いたします。
0
カバー画像

ごめんね と ありがとう

久しぶりのblog…です。書きたいことは山ほどあるのですが どうも時間の使い方が上手にできずblogは後回し!(ん・・・。やってないだけです。てへ)最近の私は もうひとりの私を大事にする時間をたくさん設けています。 もうひとりの私が反応する感覚に 鋭敏になるよう心かけています。小さなころ私は 活発なのに ぼーっとしていることも多く前方をちゃんと見て歩かないから?意識が違うところにいっちゃってるから?歩いていると 目の前の電柱に思いっきりぶつかって流血とまではいかずとも 目の前に電気がはしるような?火花が散るような?激痛にみまわれることがよくありました。笑おかげで保育園のときのお散歩はいつも先頭をキープでした。 先生の目の届く範囲で監視されていたような子でした。笑オトナになってからもぼーっとモードで人と話すときは まるで誰かが勝手に話しているかのようにスラスラと伝えたいことが出てきてそのようなときは 決まって まなざしは空(くう)になりますから相手は「ん?」「どこ見ているの?」って、なっていました。ちょっと変よね~ って空気感になることにビクビクしそんなこんなでいつのまにか ぼーっとする私を抑え込む習慣がつき気づけば ぼーっとできないように いつも忙しくする習慣?マルチタスク?が身に付きました!笑でも私はほんとうはぼーっとする私と 活発な私と ふたり存在しています。そのことを最近はよくよく認め、ふたりの私 特に ずっと押し入れの奥にしまいこんでしまっていた ぼーっとしている私を おいで~大丈夫だよ~って引っ張り出してあげて仲良くしています。ぼーっとする私がメインの時は不思議なくら
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら