私のぼーっとちゃんが読み解く不思議なタロット世界

記事
占い
とある日の夜。
友人から連絡が入り ファミレス閉店まで居座りました…笑

なぜなら
仕事と恋愛と家族のことなど…いろいろ悩める友人に対して 
私のぼーっとちゃんが
タロット占いで 導いてくれていたからです。

スプレッド(展開法)は
ちょっと 大サービスして13枚♡

しっかりと場の浄化とカードの浄化。
そしてもちろん
活発ちゃんの私は ぼーっとちゃんの私が安心できるように
自分自身を整えてから リーディングに入りました。

カードに友人の悩みを伝え 
1枚1枚…丁寧に引いていきました。

ドンピシャすぎる過去や現在を示すカードたち
それから 
晴れやかになるような未来へのアドバイスのカードが出てきてくれました!

時には厳しい啓示もありましたが
カードが示した物語展開に2人で大笑いしました。

そして最後は
タロットカードとぼーっとちゃんに心からの御礼を伝え終えました。

この友人も 感覚が鋭敏なので
カードを読み解きながら
呼吸を整えていき 対面ヒーリングをしていきました♡

すぐに受け取ってくれたようで
「時間も空間も飛び越えた場所へ連れて行ってくれてありがとう♡」
って うれしい感想を贈ってくれました♡


私も相手も変性意識に入り 
タロットの世界観を共有していきます。


言語情報では伝えられない非言語情報を相手に届けられたとき
ぼーっとちゃんの私は とても喜びます。

友人の人生が好転し 
ますます輝く一路が開けていくことを願っています!



貴重なリーディングの機会をいただき 
有難うございました。 ご縁に感謝いたします。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す