絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

9月21日💖朝のご挨拶「センス👁‍🗨」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨今日は雨降るんだってさ🙄Siri先生が言ってた☔晴れ男ではありますが、確定されると不戦敗ですな💧さて。デザイン系のお仕事をしていると、『センス』と呼ばれるところを考えたり、感じたりします。調べるとこんな感じ👇👇👇1 物事の感じや味わいを微妙な点まで悟る働き。感覚。また、それが具体的に表現されたもの。「文学的な―がある」「―のよくない服装」「バッティング―」2 判断力。思慮。良識。「社会人としての―を問われる」とのこと。『微妙な』ってところがミソでね。この『センス』に関しては正解がないのですよ。人それぞれの感覚だから。その感じたモノを信じて表現したり伝える事が出来るか否か。そして、その表現したモノが受け入れられるのか?が全て。だから、感度が近い人や、受け入れてくれる人。フィーリングの合う人が自ずと繋がっていくのですな😌✨ちなみに、自分のセンスを表に出すのは怖いこと。ココナラでもサムネイルだったりアイコンだったり、このブログだったり発信する時は正直ビビっているwww🤣🤣🤣でも、一定数それを楽しんでくれている事を実感出来るから続けられているんだよね。だから、近くにいるあなたのことを大切に想うのです🍀推しまい👾あっっ!?もうこんな時間⌚家🏡出なきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら