絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ロイ_統合失調症_入院5日目

【はじめに】 このブログでは、看護学生の効率的な学習を支援するため コピペ可能なアセスメントと看護計画を提供しています! 当ブログのルール コピー&ペーストで使用可能 こっそり友達に教えてね ※コピペ可能ですが、複製して販売・配布することは著作権違反のため禁止します。 ・こんな方におすすめ ・進まない、眠れない、つらい ・何をしていいのかわからない ・あっているのか不安 ・分かるきっかけが欲しい ・遊びやアルバイトをしたい ・先生にききずらい そんな悩みを解決します! 時代は進化し、学習方法は増加してます 効率よく学び、人生を楽しもう! それでは、看護学生ライフを楽しんでください! ENJOY!!【今回の情報】 S情報: A氏の言動: 「また入院することになってしまった。自分では薬もちゃんと飲んでいたつもりだったんだけどな」 「こんなことになるなんて思ってもみなかった。家族には迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだ」 「退院したらまた仕事に復帰したいんだけど、どうなるかわからないな」 A氏の妻の言動: 「主人が再発してしまい、私も仕事を休んで付き添っています。でも、子供たちのことも心配で…」 「主人には退院後、通院と服薬を継続してほしいです。私も主人の支えになれるよう頑張ります」 O情報: 氏名:A氏 性別:男性 年齢:45歳 身長:175cm 体重:70kg 家族構成:妻(43歳)、長男(15歳)、長女(12歳)の4人家族 職業:会社員(事務職) 性格:几帳面で真面目だが、ストレスを溜め込みやすい 飲酒:機会飲酒程度 喫煙:1日10本程度 趣味:読書 食事: 入院前
0 2,000円
カバー画像

ロイ_心不全_入院後数日

【はじめに】 このブログでは、看護学生の効率的な学習を支援するため コピペ可能なアセスメントと看護計画を提供しています! 当ブログのルール コピー&ペーストで使用可能 こっそり友達に教えてね ※コピペ可能ですが、複製して販売・配布することは著作権違反のため禁止します。 こんな方におすすめ ・進まない、眠れない、つらい ・何をしていいのかわからない ・あっているのか不安 ・分かるきっかけが欲しい ・遊びやアルバイトをしたい・先生にききずらい そんな悩みを解決します! 時代は進化し、学習方法は増加してます 効率よく学び、人生を楽しもう! それでは、看護学生ライフを楽しんでください! ENJOY!!【今回の情報】 S情報(本人や家族の言動): 「先生、心臓の調子が悪くて、息切れや動悸がひどいんです。少し動くだけでも胸が苦しくなります。」とA氏は訴えている。 「主人の様子がおかしいと思って病院に連れてきました。最近は息切れがひどくて、夜も眠れないようです。」と妻は心配そうに話している。 「心不全が悪化しているようですね。入院して治療を受ける必要があります。」と医師から説明を受け、A氏は「わかりました。治療に専念します。」と答えている。 「退院後の生活が心配です。どのようなことに気をつければいいでしょうか。」と妻が尋ねると、医師は「薬の管理や食事、運動など、生活全般について注意が必要です。退院後のフォローアップもしっかり行いますので、安心してください。」と説明している。 O情報: ・氏名:A氏、性別:男性、年齢:68歳、身長:165cm、体重:70kg、家族構成:妻と二人暮らし、職業:無
0 2,000円
カバー画像

「初音ミクと結婚した男!」

もう、冗談かと思ったボク。(^^;しかし「正式な結婚式」まで開催しているって、ねぇ~、なんじゃとて?^^;でも「初音ミクの世界」ではかなり有名な男性だという。ほぉ~^^;彼の名は「近藤」(39)さんじゃ。ホンモノの「女性」とは未経験じゃ。「結婚式」では、新郎と抱えられた「ミクちゃん」と、なぜか「ネギ?」じゃ。うん?「ネギ?」、これはミクちゃんの「大好物」だそ~じゃ。^^;「なんじゃとて??」ほぉ~。^^;;ただねぇ~「ママ」と「妹さん」は反対でね~、「結婚式」には不参加じゃった。(ま、そりゃ、そ~じゃ^^;)ただ、彼は若いときに「会社イジメ」にあって「休職」していたんだ。(^^;そのときに「出会った?」のが、ミクちゃんじゃ!!^^つらい時だった。(それを癒してくれたのがミクじゃ。)もう「胸キュン?」となり、「二次元ミク」に「本気の恋?」をした・・・。そして晴れてこの日を迎えた。^^しかも「結婚証明書」まであるのじゃ!もちろん「ホンモノ」ではないが、一応すでに「200名」を超える「フィクトセクシャル」たちが所有している。^^今、若い人々の間では「マンガやアニメの異性とかを好きになるのか?」という問に「6-7人中1人」位が「イエス」とのこと・・・ま、ボクだって「りぼんの騎士」の「サファイア」にちょい夢中じゃったよ。^^ホホホそれに「ロイ」さんっていう日本人男性は「結婚経験アリ」だし~「子供2人」という実績?あるけど~、ここ10年は「人間の女性はもう愛せない」とかで「ミクちゃん」が「ココロの妻?」になっている。へぇ~(^^;でも、たまに「ミクちゃん」は、ロイさんに「怒ったり?」、「す
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら