絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【大人の失恋は傷が深い】その理由とは?!

こんにちは、大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬皆さんは大人になってから失恋をいくつ経験されましたか?学生の頃とは比べものにならないほど、落ち込みませんか?今日はその理由について考えてみたいと思います✨まず、学生の頃は✔️恋愛に慣れていない✔️恋をすることが目的で切り替えが早い✔️勉強や部活、バイトなど忙しい✔️友達とワイワイしているから気が紛れる✔️共学だったり、バイト先だったり出会いが多いそして何より次へ進むための気力がありますよね😊大人の失恋が痛いのは✔️結婚を視野に入れていたり、先を考えた付き合いに変わっているから✔️ある程度恋愛を知り、本気で向き合っているから✔️すぐに出会いがあるわけじゃない✔️友達と毎日ワイワイして紛らわす暇はない✔️経験を重ねてきたのに失敗すると自信がなくなる✔️感情を抑えることを覚えてしまったそして・・・切り替える気力がなくなる・・・😥ざっとこんな感じ??そりゃ堪えますわぁ💦大人になってある意味現実を知り、現実を生きているから傷ついても泣いたりわめいたり、誰かに頼ったり感情を出すことに蓋をしてしまうんですよね。そうすると、いつまで経っても心にぽっかり穴が空いたまま😔気持ちの整理がつきません。切り替える速度も落ちているのに、傷を癒せないでいるとしんどいですよね?大人の失恋💔こそ、一人ではなく誰かと共有してほしいなと思います。思いを吐き出すことで気持ちの整理がつきやすく、共感やアドバイスを得ることで客観的に振り返ることができ、切り替える力も出ますよ✨もう気力も体力も自信がない😥というあなた話すことで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら