絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

嫌でも使える!ホオポノポノ「4つの言葉」メンタルブロック解除の言葉「許してください」②[和オポノポノ]

メンタルブロックが解放され消去され解決に至る言葉「許してください」。これにより、自分だけでなく”遠隔”で他者の問題も解決されます。この言葉は、「受け取った問題の形を変える許可」を指しています。その点を腑に落としてくださいね。特に「ごめんない」とこの言葉は、”負の感情を蓄積”してしまうトラップです。是非前回の動画から観てください。 次回は「愛してます」です。お楽しみに!
0
カバー画像

顕在意識の奴隷から魂(潜在意識)の奴隷へ!100% 必ず負けるから・・・1%に価値(勝ち)がある『人生が教科書』③

みなさん、こんにちは。   思考は『魂(潜在意識)』の奴隷である!(by みつ)  今日のテーマは、物語るのにとっても苦労しました。 みなさんの思考が『魂の奴隷』であれば、ストレートに語ればよいだけなのですが・・・  思考=頭で論理的に解釈をしようとすると、思考の罠・・・つまり思考の奴隷として囚われてしまっているので、その洗脳を解くことからお話をしなければなりません。 『思考の奴隷』つまり、顕在意識という一つだけの意識の中で魂が思考に振り回されている、という現実に気づかなければならないのです。 この様な、諺をご存知ですか? 『優秀な奴隷ほど、自分が奴隷である事に気付かない』 言い方を変えると・・・これは、我々日本人ということではないでしょうか?  戦後の敗戦国となってから、世界一優秀な米国の奴隷となってしまった・・・  若い方はご存知ないかもしれませんが、昔は「アメリカがクシャミをすると、日本が風邪をひく」と言われていました。 戦後の3S政策(ググりましょう)で、「アメリカン・ドリーム」という、人より多くの富や名声を得ることで人生の勝者となる、という競争原理に見事に洗脳されてしまったのです。 そして・・・決して勝てない・・・ という思考に、日本人としての魂が打ち負かされてしまったのです。これは、今も脈々と我々日本人の根っこに染みついているのではないかと思います。 ですので、まずは・・・思考の奴隷から自分自身を解放しましょう。 自分の頭の中は常に思考している事を知り、それを認め、考えている内容を客観的に見つめ・・・あえて何も考えず、物事をあるがま
0
カバー画像

うまくいかない・・・

なぜかモヤモヤしてしまって。誰かを見たとき、何かを言われたとき。そして一人になったとき。ふとなんで私だけ・・・うまくいかないと思うことはありませんか?ただ毎日漠然とそんなモヤモヤの中を歩き続けて。そしていろんな方法を試したり、本を読んだり、動画を見て願っているのにうまくいかない。そういう時はぜひご相談ください。一人一人顔や姿が違うように、引き寄せ方法なども違うのです。少しでも皆さんのお力になれたら嬉しいです。
0
カバー画像

開運への道 成長の原則・原因と結果の原則

本日は、成長の原則・原因と結果の原則 を学びました。人生を笑顔にするために、まずしないといけないことは、野菜を育てるのも、家を建てるのも、 まずしないといけないことは、土台作りと同様に、人生の土台作りです。人生の土台となるのが、人生のビジョンであり、価値観です。時間をかけてゆっくりと作っていきます。 途中で変わることもあります。 変えないといけないこともあります。 野菜は、畑を耕し、土に肥料を入れ、種をまき、水をやり、 雑草を取り、害虫を駆除し、その他、様々なことをして、 そして、実を刈り取ることができるように、成長には順序があります。私は、相談者の方が、自分の人生が豊かになれる気付きをされるように後押しするとともに、その後、【引き寄せの法則】を前提に、その気付きを見失わないような応援を継続したいと思います。今の現状を把握して、「今の自分よりも成長すること」 それこそが、問題解決の近道となるのです。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら