開運への道 成長の原則・原因と結果の原則

記事
占い
本日は、成長の原則・原因と結果の原則 を学びました。

人生を笑顔にするために、まずしないといけないことは、
野菜を育てるのも、家を建てるのも、
まずしないといけないことは、土台作りと同様に、
人生の土台作りです。

人生の土台となるのが、人生のビジョンであり、価値観です。
時間をかけてゆっくりと作っていきます。
途中で変わることもあります。
変えないといけないこともあります。

野菜は、畑を耕し、土に肥料を入れ、種をまき、水をやり、
雑草を取り、害虫を駆除し、その他、様々なことをして、
そして、実を刈り取ることができるように、
成長には順序があります。


私は、相談者の方が、自分の人生が豊かになれる気付きを
されるように後押しするとともに、
その後、【引き寄せの法則】を前提に、その気付きを
見失わないような応援を継続したいと思います。


今の現状を把握して、「今の自分よりも成長すること」
それこそが、問題解決の近道となるのです。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す