開運への道 内性外形一致の原則③ 人生とビジョン

記事
占い
本日は、内性外形一致の原則③ 人生とビジョン を学びました。


前回は、自分の心と言動が人生を創っていく話でした。

人生を創っていく「心」とは、
「人生のビジョン」「人生観」「価値観」。

アニメ大好きな人は、アニメグッズにお金をかけることに
「もったいない」とは思いませんが、
アニメに関心が無い人は 
「もったいない」と思います。

人生に夢や目標、ビジョンなど持たず、毎日を過ごしていきたい・・・。
そう思う人もいるでしょう。
でも、これは、
「人生の目標やビジョンはもたず、流されるまま過ごしていく」
という人生のビジョンなんです。


私は、ひとりの人間として、「どうあるべきか?」「自分にウソを
ついていないか?」を自覚することにより、
鑑定士としての役割を果たせると思います。


自覚していても、自覚がなくても、
誰もが「人生のビジョン」と「価値観」から
物事を考え、出来事の解釈をし、その後の行動を選択します。

人生を笑顔や happy にするためには、
それにふさわしい価値観が必要なのです。



ハッピーを導くキッカケを見つけましょう

あなたの大切な方とより仲良くなりませんか?







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す