開運への道 内性外形一致の原則② 引き寄せの法則

記事
占い

本日は、引き寄せの法則を学びました。

自分の想いが現実を引き寄せる・・・
「引き寄せの法則」を知っていますか?

これは、昨日、お伝えしました内性外形一致の法則の
人生版です。

「自分は今貧乏で、お金に困っている」 という状態で、 
その心のままに、言葉を口にして、行動していると・・・
いくらお金持ちになりたい、という願望を持っていても、
実際の自分は「貧乏だ!」と思い行動しているので、
結局、現実は貧乏を引き寄せてしまう・・・のです。

対処法としては、

人から「お前、貧乏だろ!」って言われても、
「貧乏じゃないよ。今は、お金がないだけだ。」って言い返す。

自分がお金で困っていたとしても、豊かな人のように募金や寄付をする。
お金持ちになったら寄付しよう、ではなく、今、少しの金額でも、
お金持ちのように寄付をする。

幸せになりたい!という熱望ではなく、
心と体(言葉・行動)を『自分は豊かだ』というメッセージで一致
させることで、豊かさが引き寄せられてくるのです!


私は、例えば、
金銭面でご苦労されている相談者に対して、自発的に
「お金持ちになった自分のことを思うと、なんかワクワクする」
ような発言や紙に書くといった行動をするような
アドバイスをしたいです。


何も考えずに、流れにまかせて生きていくのは、ある意味、ギャンブルです。
人生は自分で創ることができるのです。

人生で起こる現実は、
自分の心(思考・考え方・気持ちなど)と体(言葉・行動・姿勢・態度など)が創りだして いるのですから。



より幸せを望むならば、「吉」を呼び込みませんか?







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す