絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

この世で、『一番!』体力使うもの⁉

結論から伝えると、 私は【恋愛】だと想う。仕事は、 時に、頭使って、観察・情報共有(収集) 実践で自分の心身の一区切り体力配分もしやすい。恋愛は、求める事から始まる。 一緒に居たい。知りたい。触れたい。話したい。相手がいないと出来ない。次は、妥協か。 支え合いか、歩み寄り。会ったタイミングで 環境構築が決まるよね。いつも通り、元気なら 人は、自分らしく居ようと相手に想いを 言葉で伝えられるけど。すごく疲れて 気力湧かない時は、流れに任せて「まぁ、いいっか。」と飲み込む。気が付いたら、 相手に利用されてたりもする。私も、あった。仕事遅くなっても ほぼ毎日、ご飯作って、お風呂沸かして  相手の仕事話、悩み相談聞いて その先は提案・アドバイス。  必要な情報を収集してね。時には、何も喋らず、 居心地いい空間創って、心の面と体調管理も,してた。(自分の仕事ペース崩さずにね。)周りから「お母さんだよ。」と言われたよね。全ての事が「上手く回り」 始めると、感謝を忘れた人間は 簡単に利用することを『考える』か、 相手を『捨てる』。相手と出会った頃、 元々、深く傷ついた出来事の後だった。誰かに傍に ただ、ただ居て欲しい時期で元気がなかった。でも、だめね。 疲れるだけ。。。本当に支えても 自分の存在も消えそうになる恋愛は、経験にはなりますが。。。  あとで気付く価値は、 そこまで高くなかった。とね。(当時は   とても必要な人だったけどね。)今は自分の事に専念したい。 支えて大切にされたいと思ってる。だからこそ、伝えるけどね。 『そのまま』は、 少し勇気がいる。でも、遠慮してても関係は、本当に短
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら