絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

* 行き詰まったときは *

こんにちは😊☀️『心のデトックスサロン』のさきです*゜暑い日が続いていますが、みなさんお体は大丈夫でしょうか?💦*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*みなさんは日々の中で"問題" に悩んだり行き詰まりを感じることはありますか?私は今、ココナラで出品する新しいサービスを作っているのですがサービス内容を考えている途中で手が止まってしまったりブログになにを書こう?と悩んだりココナラ以外のことでも「今日の夜ご飯なにを作るか決まらない」とか😂日常の中の小さなことも含め、行き詰まったり悩む瞬間が多々あります🌀そんなときはいくら「う〜〜〜ん」と頭を悩ませてみても、なかなか先に進めなかったりするんですよね😅そんなふうに行き詰まりを感じたとき、私がよく実践していることがあります💡それは『いったん自分を緩ませてあげる』行動をすることです😊*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*好きなYouTubeの動画を一本見たりコーヒーを飲んだりお気に入りの音楽を聴いたり好きなアイスを食べたり頑張っているご褒美にマッサージを受けに行ったりぼーっと散歩したり(最近は暑すぎるのでつらいですね😅💦)職場にいるときであれば、トイレや休憩室など人目のないところに行って背伸びをしたりゆっくり深呼吸をしたり「よく頑張ってるね〜✨」って自分で自分の頭をなでなでしてあげるのもけっこう癒されるのでおすすめです😊!♡*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*自分が緩む行動は人それぞれ違うと思いますが、ほっとできたりリラックスできたり"問題" から離れてそのときの自分が少しでもいい気分になれる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら