絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたは思っているほど弱くはない

地球のみなさま、こんにちは宇宙人系スピリチュアリストYuliですいつもブログをお気に入り登録してくださる優しい、みなさま、、、。とても嬉しいです❤️励みになりますね♪いつもありがとうございます今日のブログは”あなたは思っているほど弱くはない”ですいつもブログのタイトルとかどうしようかなって思うと頭の中にメッセージが浮かぶのでそれを書かせて頂いています笑だから、時々私ではない人の言葉になるときもあるの、、、。そのうち完璧な自動書記できるかなぁ?みなさんは自分のことをどう思っていますか?私は、幼い頃に自分を肯定してもらうことができなかった為か自分にずっと自信が持てませんでした😅多分人より何でもできているのに(自慢かよ笑)それでも、そんな自分を好きになれなくて毎日自己嫌悪、ストレスのあまり年中風邪と下痢の日々幼くて、寂しい私には地球の環境や家庭の環境があまりにもつらく、何度も星に帰ろうと考えていたんだそれでもね、スターシードだって自覚してからは私は自分で自分を認めつつあるんですすごーい辛いことがあってもどんなに悲しくても私は”生きてきた”これだけでいいと思いませんか?悩みも沢山あったって、見苦しくてもなさけなくても私は今日まで生きてきた⭐️その生きてきた自分をあなたも認めてあげてください多分全てが自分の思い通りにはなっている人はあまりいないと思うそれでも心が十分満たされなかったのはあなたが悪いわけではないあなたの環境で育ては誰でもそうなるはずだから、あなたは思っているほど弱くない”生きてきてくれてありがとう”いつかその地球での体験談を一緒に聞かせてね♪宇宙魂同窓会@地球を開催したいな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら