あなたは思っているほど弱くはない

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは
宇宙人系スピリチュアリストYuliです


いつもブログをお気に入り登録してくださる
優しい、みなさま、、、。
とても嬉しいです❤️励みになりますね♪
いつもありがとうございます


今日のブログは
”あなたは思っているほど弱くはない”です


いつもブログのタイトルとかどうしようかなって
思うと頭の中にメッセージが浮かぶので
それを書かせて頂いています笑
だから、時々私ではない人の言葉に
なるときもあるの、、、。
そのうち完璧な自動書記できるかなぁ?


みなさんは自分のことをどう思っていますか?
私は、幼い頃に自分を肯定してもらうことが
できなかった為か
自分にずっと自信が持てませんでした😅


多分人より何でもできているのに(自慢かよ笑)
それでも、そんな自分を好きになれなくて
毎日自己嫌悪、ストレスのあまり
年中風邪と下痢の日々
幼くて、寂しい私には地球の環境や家庭の環境が
あまりにもつらく、何度も星に帰ろうと考えていたんだ


それでもね、スターシードだって自覚してからは
私は自分で自分を認めつつあるんです


すごーい辛いことがあっても

どんなに悲しくても私は”生きてきた”

これだけでいいと思いませんか?


悩みも沢山あったって、
見苦しくても
なさけなくても
私は今日まで生きてきた⭐️


その生きてきた自分を
あなたも認めてあげてください


多分全てが自分の思い通りにはなっている人は
あまりいないと思う
それでも心が十分満たされなかったのは
あなたが悪いわけではない

あなたの環境で育ては誰でもそうなるはず


だから、あなたは思っているほど弱くない

”生きてきてくれてありがとう”



いつかその地球での体験談を一緒に聞かせてね♪
宇宙魂同窓会@地球を開催したいな⭐️


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️


Yuliに聞いて欲しい時はいつでも連絡してね
あー、みんな偉いよね〜。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す