もっと褒めて、もっと愛して

記事
占い
こんにちは、地球のみなさま。
宇宙人系スピリチュアリストYuliです。

久しぶりの更新になってしまったなぁ
地球の用事が沢山あってね笑
暑くなってきたけど、みなさんお元気ですか?

今日はもっと褒めて、
もっと愛してについて書こうかな

みなさんは、色々な人を
褒めることができている?

あなたの身の周りにいる人や
出会ってくれる全ての人は
偶然ではないんだよ☺️

統計によるとね
何らかの接点を持つことがある人はおよそ3万人

そのうち近い関係(職場、学校など)になるのが3000人

さらにそのうち親しく会話する人は300人

友達と呼べる人は30人

親友と呼べる人は3人なんだって

どう思った?





少ないよね😅


世界中に人間は80億人もいるのに
あなたの身の回りにいる人は
本当に選ばれた、
ご縁のある人なんだよ❤️


そんなご縁のある人を
毎日褒めて、愛してあげない
理由なんてなくないかしら?


褒めることがないではなくて
褒めるところを探して
愛するところをみつけて
生きていこうよ❤️


地球は愛を知る
練習の場所なんだよ⭐️

だから、愛をいっぱい出していこう
もっと褒めて、愛して
人間を楽しもうよ♪

その愛は全部あなたにかえってくるからさ
愛は宇宙から無限に降り注ぐの

今日も一緒にハッピー❤️になろう♪

ほめるところが、見つからない人は
まずは自分の才能を見つけるといいよ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す