脱完璧主義❤️

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは
宇宙人系スピリチュアリストYuliです

いやあ、台風来てますね笑
こないでーと心の中で叫んでしまいます
何年か前に直撃されて
3日間水も電気もガスもない生活
文明の有難さが身に染みた思い出です😅

今日は脱完璧主義について書いていこうかな

こんなことを書こうと思う私は完璧主義でした
いや、今もまだその片鱗を残しているというのが
正しいかな😃


かといって
何でもできるわけではないですww

どうあがいてもできないことは沢山ある
それに納得できない自分がいて
もうどうにでもなれと思うところと
どうにかならないかなと思う葛藤の日々
(何とも生きづらいのう)


ココナラでもサービス登録しても伸びないし😂
いくら頑張っても音痴も治らないし
数字がからむと色々頭の中が追いつかなくなるww


弱い自分を認めたら、みんなから嫌われる気がして
情けない自分を認めたら、何か負けたような気がする
一体何と戦って、一体何になりたいのか
自分を見つめて分かった気がする


全部許してないのは、自分だけ
誰もそんなに完璧を期待していないけど
完璧に答えないと
価値がないかのように
思ってしまう
(まだ心の傷が治っていないのかな)


だから、脱完璧主義宣言❤️


いいの、失敗したって
いいさ、情けなくたって
いいんだよ、誰かを頼っても
無理だよ、1人では限界がある
私は私を許します!


それが人間ってものだものね♪
宇宙人にもなりきれてない笑笑


もっと気楽に行こうっと
私だけは自分を責めない⭐️


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援してくれるみんながいるから頑張れる😃
人っていいな、宇宙人もいいな
みんな一緒にハッピー❤️になろう♪


良かったら、お悩み聞いちゃうよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す