これは地球の醍醐味だ

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは
宇宙人系スピリチュアリストYuliです

今日は暑いですねぇ、、、。
あまりの暑さに外に出るのをためらいます😅

今日は地球における醍醐味を書いていきますね

もちろん、地球の楽しさや面白さは
いっぱいありますよ

私の視点から見ると地球人ごっこで、
私たちが味わうことのできる最大の醍醐味は

”終わりがあること”です


私達はみなさんがご存知の通り霊的存在です

この地球に生まれてくる前は
いわゆるあの世(幽界とか霊界)と
呼ばれているところにいたわけで

その世界では私たちは永遠の存在
つまり、終わりというものを体験できない

その点、この世の物質界です
物質は形あるもの
形あるものはいつか終わりがある
もちろん、残念ながら
人間という仮の器にも終わりが
あるんですから

いくら人類が進化しても、
科学が進んでも
不死というのは永遠に実現
しないんじゃないかな

そうじゃないと
地球人ごっこを、この不便な身体に入って
体験しにくる意味が
無くなってしまうからね⭐️

そう、全てに終わりがあるのが
地球の最大の醍醐味だから❤️

今の悩みも苦しみも
喜びも悲しみも全部終わるの

悩みの中から抜け出れないときに
この言葉を思い出して欲しいな

”あなたのその悩みにも苦しみにも

いつか終わるから”


だから、悩みに大事な時間を使わないで
苦しみより喜びに目を向けて
全部大丈夫だからね❤️

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました

悩みのループはここで解消、Yuliに相談してね♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す