絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

映画感想文「美少女戦士セーラームーンcosmos後編」

先日、映画「美少女戦士セーラームーンcosmos後編」を鑑賞してきました。 その感想を紹介します。 ※ネタバレを含んでいるので未鑑賞の方、ネタバレが嫌いな人は閲覧をご遠慮することを推奨します※前評判 ・前編を鑑賞した人の大半は「セーラーコスモスは三石さんでしょ」「前回コケたし、前編で芸能人を起用していないから後半も期待できる」と高評価でした。 ・完成披露試写会でコスモス役が紹介されると「悲鳴」があがりました。そりゃそうですよ、ほぼ100%の人がコスモス=三石さんを期待していたんですから。なぜなら、未来のセーラームーンの姿=セーラームーンは三石さんというのもあれば、初めてアニメ化されるコスモスなのだから三石さんにやってもらいたい。という期待もありました。私もその一人です。 ・試写会をした人の感想は、「やっぱり違う」というネガティブなコメントがあれば「いいんじゃない?」というポジティブなコメントがありました。ざっと見た感じ、7:3でネガティブなコメント鑑賞前のトラブル ・初めて訪れた劇場で鑑賞しました。そもそも映画鑑賞自体12年ぶり。 ・前売り券&事前に座席予約をしていきました。 ・パンフレットの販売所がわからず、スクリーン通用口でスタッフに聞いたら2階(スクリーンは4階)と言われ戻ることに ・2階で聞いたら「完売した」と言われる。 ・今日公開なのに、予約しているのに映画の楽しみといえばパンフレットなのになぜ入手できないのか怒り ・また、通用口でスタッフが「完売しています」と言わなかったことに怒り 感想 ・冒頭のうさぎと育子ママのやりとりで涙ぐむ。 ・オープニングのセーラースターソ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら