絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

変わりたいとき誰もがやっていること~人は見た目が100%?~

イラストレーターのももや鈴子と申します。ココナラに出品し始めて、最近少しずつご依頼が来るようになりました!ありがとうございます。ご依頼につながった理由👇ご依頼の中で多く聞かれるのが【○○始めるので新しいアイコンを作りたいです】【改めて○○しようと思うのでアイコンが欲しいです】といった≪新しく何かを始めるとき≫でした。自分のサイトやSNSの『顔』ともいえるアイコンから新しく始めるということですね。見た目を変える効果✨誰でも何か新しく始めたり新しい自分に出会いたいとき、見た目を変える傾向があるのです!それは外見だけの事ではなく、自分の周りを取り巻くもの全部に言えます!(お財布や小物、着ている服など・・・)確かに自分も『今日は気合い入れていくぞ』『いつもと違った雰囲気出したい』といったときには大体メイクや服装を変えてみたり、好きなものをワンポイント追加してみたり…見た目って気持ちにダイレクトにリンクしますよね!見た目を変えてみることで勇気が出たり、新しくチャレンジしたり・・・『見た目を変える』という行動が次の新しい行動につながっていくんです!最初は小さな変化でも、小さな行動が次の新しい行動につながって、それがどんどん大きくなっていったら・・・なりたい自分に近づけるかもしれません✨それってすごいことだと思いませんか?今や生活と切り離せないSNSやサイトも自分の好きな形にできたら楽しくなってもっと訪れたくなると思いませんか?自分を好きになれるってとーっても素敵なことだと思います😊💕SNSに変化が欲しいときは・・・👌何か始めたいとき少し変化が欲しいとき思いっきりチェンジしたいとき見た目を変
0
カバー画像

メラビアンの法則

ちょっと法則編みたいな感じで 恋愛に使える法則を綴っていくね まず・・ メラビアンの法則について話すね。 第一印象の法則ともいわれるやつね・・・ あのね・・・ 第一印象は 視覚的情報から55% 聴覚的情報から38% 言葉の情報から7% 伝わって成立するんだって。 つまり、見た目であったり行動であったり 仕草であったり・・・相手の目で捕える情報で 君の印象が決定されてしまうって事。 君の声や話の内容よりもはるかに 見た目や仕草が印象を決定づけるって事。 これはね・・・凄く大事な事だから覚えておいてね。 第一印象で好印象を残すと 相手はその後も君のいいところを探そうとする。 逆に印象が悪いと、悪いところばかり探して 印象の悪い理由を集めようとするんだよ そして・・・もっと気にして欲しいのは 第一印象はたった15秒で決まっちゃうって事。(諸説あります)これから就職活動する君は絶対忘れてはいけない内容だよ。 出会いはワンチャンスオンリーだと僕は思っているの。 初めに、いい印象を持ってもらえると いい人、優しい人、素敵な人、親切な人・・・ って言う感じで、君のことを全然知らないのに そうやっていい方向に君の像を作り上げてくれるんだよ。 凄くない?? 凄いよね。 君の全てを知ってるわけじゃないのに 君の心を覗くことも、君の性格や過去を知ってるわけでもないのに 勝手にいい人に仕立て上げてくれるんだよ。 ははは・・・ 第一印象って凄く大事なんだよ。 PS. はじめて彼氏とホテルに行ったときに 腋毛の処理してなかったり、陰部が臭かったり 口が臭かったりしたら、それが彼の第一印象として 深く刷り込
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら