絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

地球で生きるのに大事なのは〇〇〇

地球のみなさま、こんにちは。宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです今日は久しぶりに夏みたいなお天気ですね〜カラッと晴れると気分がいい、私って単純だなさて、今日は地球で生きるのに大事なことをまた書きますよそれは主体性です。主体性とは”自らの意志や判断に基づいて、自らの責任のもとで行動しようとする態度や性質を意味する言葉”主体性がないと・責任から逃げる・自己肯定感が低く、マイナス思考・周りからの評価を気になる・モチベーションが低くなると悩みのループから抜け出ることが難しくなっちゃうよ⭐️思い当たることはないですか?私もそうでした次々と起こる出来事に主体性がなく誰かがやってくれるつらいことばかりなのは周りの環境が悪いからと逃げてばかり。。。いつまでたってもうまくいかないと嫌になり現実逃避を繰り返すことが多かったのだけどスピリチュアルに出会って気づいた私って、、、地球人ごっこにはまっているって😭ここから抜け出して、楽しく生きるには私が私の人生の主役になると決めたんだだから、あなたにも気づいて欲しいの誰かにあなたの人生を委ねないでほしいあなたを生きられるのはあなただけなんだから❤️そして一緒に地球をハッピーにしようね♪今日も最後まで読んでくれてありがとう。感謝してます。どうしても主体性が持てないときはYuliに聞いてね、星が教えてくれるから。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら