地球で生きるのに大事なのは〇〇〇

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは。
宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです


今日は久しぶりに夏みたいなお天気ですね〜
カラッと晴れると気分がいい、私って単純だな


さて、今日は地球で生きるのに大事なことを
また書きますよ

それは


主体性です。


主体性とは”自らの意志や判断に基づいて、
自らの責任のもとで行動しようとする
態度や性質を意味する言葉”


主体性がないと
・責任から逃げる
・自己肯定感が低く、マイナス思考
・周りからの評価を気になる
・モチベーションが低くなる

と悩みのループから抜け出ることが
難しくなっちゃうよ⭐️


思い当たることはないですか?


私もそうでした
次々と起こる
出来事に主体性がなく
誰かがやってくれる
つらいことばかりなのは
周りの環境が悪いからと
逃げてばかり。。。


いつまでたっても
うまくいかないと嫌になり
現実逃避を繰り返すことが
多かったの


だけど
スピリチュアルに出会って気づいた
私って、、、
地球人ごっこに
はまっているって😭


ここから抜け出して、
楽しく生きるには
私が私の人生の主役になると
決めたんだ

だから、あなたにも

気づいて欲しいの

誰かにあなたの人生を

委ねないでほしい


あなたを生きられるのは

あなただけなんだから❤️


そして一緒に地球を
ハッピーにしようね♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
感謝してます。

どうしても主体性が持てないときは
Yuliに聞いてね、星が教えてくれるから。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す