生きる強さを身につける⭐️

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは
宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです

生きる強さ持ってる人?

そんな人がいたら
こういうブログも見ないし
ましてや、宇宙人だとか
占いだとか
興味ないよね

だけど

私たちスターシードは
”生きる強さ”って
持っていると思うの


それは

『今日までみんな生きてきたでしょ?』

それってなにげにすごいことなんだよ❤️


この生きづらさいっぱいの状態で
次から次へと地球でおこる
試練に耐えてきたってことだから

今日まで生きてきたことを

誇りに思ってくださいね⭐️


たとえ、どんな状態でもいいの
いつか気づいて自分の道に戻ればいい

たくさん遠回りして
たくさん泣いて
たくさん笑って

それって生きる強さに繋がるから。


本当に弱い人は
無理をする人
我慢をする人
つらいのにつらいって言わない人
これは私のことかしら笑

それって
自分で自分を傷つけている
生きる力を削っていること

だから、
困った時は周りの人に
頼るといいよ

それが、地球の過ごし方らしいから。。。

いいところだね、地球って😆


今日も一緒にハッピー❤️になろうね。



誰にも頼れないときは、Yuliに言ってね。
地球の体験はいっぱいあるから笑




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す