絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第687号】心の支えがエンジン♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝は未明の4時半台に目が覚めました。部屋が暑いのかあまり、寝付かずにそのまま起床✨外はたぶん、曇り天気かな?そう思いつつ日記通信を始めます✨*写真はイメージです昨日は大雨でした☂️雨なのは良いですがやっぱり、天気痛にやられる💦結構、どんよりしてましたね。私の体も、重さを感じてた気がします😅それでも、仕事をしつつ、がんばりました✨休憩しながらもだけど、前を向いて、必死にやる感じ✨うん、がんばった☺️*写真はイメージです最近、思うことは自分を支えるメンタル♡仕事でもプライベートでも、やっぱり、支えるものがないと前に進まないんだなぁって思いました☺️自分にとって何か、大切なものがあるとエンジンが動き出す✨そんな気がします私も、支えるものを作らなきゃって☺️*写真はイメージですあなたにとって心の支えはありますか?なーんて、素敵な言葉をかけてみました(笑)ぜひ、私宛に答えを教えてくださいね☺️私も、考えてみます✨*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みながらお仕事します✨経理業務と執筆が入ってきたのでガッツリ頑張ろうっと☺️(昨日はゆっくりだったけど、今日はガッツリ執筆は納品日だから仕上げまで、がんばります✨みなさんも家事やお仕事がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら