絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

夫の不倫相手の離婚理由:それは不倫⁉

夫の不倫相手の離婚理由は「元夫が働かない」は表上の理由で、 実際には、「女の不倫」が真の理由と思われる。(あくまで集めた情報からの私の推測だけど、きっと真実だと思う)しっかりと働かない夫が嫌で、 別の男と不倫したのかもしれないが、 「離婚理由なんて自分がいいように どうとでも書き換えられるんだな~。 女って(人って)、本当に怖いな~😱」としみじみ思った。 夫は、男にだらしなく 職場外でも職場内でも 異性関係がお盛んな女と職場不倫をし、 家庭をめちゃくちゃにした。 そして、家庭も心もめちゃくちゃにされた私…。 学生時代からずっと優等生で真面目一本の夫には たまらなく魅力的な女性に映ったのだろう。 「何だかなぁ~」と 言葉に言い表せない すごいうんざりした気持ちになった。 今、経験から感じたことだけれど、不倫常連の人と言うのは、 そもそも悪いことをしている意識がないので 常識など通じない。 自分には非がないと思っているから、 やたらと強い。 (実際にこの後、女とかかわるようになるが、理解不能な確固たる変な強さを感じた)夫が不倫相手に選んだ女がすご過ぎたせいで 私は、この後、 大変な思いをしていくことになっていく😱夫の選んだ不倫相手が もっとまともな人間だったなら ここまで嫌な思いはしなくて 済んだのではないかと思う。 結局、夫も相手の女も宇宙人👽だったわけである。 二人の宇宙人相手は、さすがにきつい💧😭💧
0
カバー画像

夫の不倫相手のこと

夫の不倫が分かった時、不倫相手の女も夫も私も40代で皆、同世代。 不倫女は数年前に離婚していたらしい。 女は大学を卒業してすぐにできちゃった結婚。 結婚が早かったので、 夫との不倫が分かった時点では 子供はすでに大学生で 家を出て生活していた。 夫と女の関係は長かったと思われ 子供が高校を卒業して家を出てから 夫は女の家に入り浸るようになったのだろう。 そう考えると、時期がぴったりと合う。 不倫相手の女は、ある女性同僚に 「元夫はあまり働かない人で、 生活も苦しくて、 だから私が外に出て働くようになった。 収入もあまりなくて生活が苦しくて それで離婚した」と話したそう。 「きっと、そんな状況で離婚して、 貯金もない状況で子供を育てていたから 経済的にはかなり厳しかったんじゃないかな?」と同僚。 ただ、もっとずっと後で知った話だけれど、 不倫相手の女は元夫と結婚している時から 夫ではない男性が職場に来て トラブルになっていたり (この男性とも不倫していたと思われる)、 夫と不倫関係になる前は 夫とは別の職場男性と不倫関係にあったり、 職場外でもいろいろとあったようだが、狭い職場内で男性関係は✨お盛ん🌺だったようである。男にだらしない 不倫専門の人って、確かにいるよなぁ…。 女も女ならそれに乗っかる男も男🤷‍♀️💦
0
カバー画像

夫の不倫で悩んでいる女性の皆様へ

~ 夫の不倫で悩んでいる女性の皆様へ ~私の経験から 「夫の不倫相手はたいてい身近にいます。 相手は、同じ職場の人である可能性は高いです!」 なので、夫の不倫を確信した場合 夫と同じ職場、 しかも同じ部署から消去法で 不倫相手を見定めていった方が良いです! (すぐに探偵さんに依頼せず、 まずは、“不倫相手は身近にいる路線”を探ってから 依頼した方が良いと私は思いました)。 私は最初から 「妻もいる同じ職場に 不倫相手がいるわけがない」という 常識的な固定概念でものを考えていたけれど、 そもそも不倫するバカどもに 「常識」などないのです。 「不倫相手は夫のごく身近にいる存在」 それから、不倫中の二人の頭の中は 「🌺お花畑🌷」なので、 不倫される側の真っ当なものの考え方は、 全く通用しないです🤷‍♀️理屈で考えても意味がない。通用しない💦😱💦お花畑にいるバカはバカ!「そういうもの」と ただ、単に思った方が良さそうです。 私が夫の不倫経験から学んだことが 少しでもお役に立てれば…と思い、 書いてみました(笑)
0
カバー画像

夫の不倫相手が誰か分かる

夫の不倫相手が同じ職場にいることは分かった。 でもこの時は「誰か」までは 分からなかった。 でも、「誰か」なんて簡単に分かった。 いつもより早く私が出勤。 女が駐車場に停める位置は 大体、見当がついたので 少し離れて車を駐車し、 あとは、女が出勤するのを待つだけである。 夫は義母が言うように 不器用なところがある人だから きっと夫と同じ部署だろうと思った。 「この人ではないか?」という 私の予想は見事、そして、いとも簡単に当たった。 不倫相手は、夫と同じ部署で 背中合わせのすぐ後ろの席。 距離で言えば、1mも離れていない。 不倫相手は日頃から 夫のごくごく身近にいる人だったのである。 毎日毎日、夫は職場で すぐ近くで会っていた相手が不倫相手だった。 まさか、こんな近くにいるとは…💦この時はただ茫然としていたけれど ずいぶん後になって、 「夫のすぐ後ろの席にいる 不倫相手を探し出すために 探偵代2日で50万を支払わなくて 本当に良かった✨」と思った。 払っていたら後悔してもしきれない…😱
0
カバー画像

夫の不倫相手・女の家を突き止める日

この頃、不倫相手の女については「かなりバカ!?(笑)」くらいしか分かっておらず、 どこで何をしている人かも 知らなかったけれど、 夫の勤務日・シフトに合わせて どんなペースで女と会うか…については、 かなりはっきりと見えてきていた。 義母と「この日!」と目星をつけた日、 子供を義父に任せ、探偵活動に出かけた。 そう、この日は、義母と私で 目星をつけたアパートのどの部屋に入るか!? 見極める日である。 義母はいつも夫が車を停める所の 左前に巨大な桜の木があり、 その木の裏に隠れて夫が来たら 私にLINEで連絡することになった。 私:「ええー😲!お義母さん、 この木、パパが止める車のほぼ真ん前ですよ! ここで見張るんですか⁉」 母:「よくわかるだろ~」😁そりゃ、よく分かるだろう… だって、目の前、真ん前なんだから!! でも、目の前過ぎて、近すぎじゃない???義母はスリムなので この巨大な木の後ろにいれば 当然、夫からは見えっこないのだが、 目の前に車が停まるのである。 母の度胸の良さにとにかく ただただ、すごいと驚いた😲❗人は70歳も近くになってくると こんなに人は強く、 度胸よくなれるのだろうか? 私が70歳前後の時に 息子の不倫調査を嫁と協力して 探偵しているなんて そんな人生、まっぴらごめんだが😭違う意味で義母のように 将来、強くなっていたいものである✨
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら