絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

鬼滅の刃 アニメ 刀鍛冶の里編 第5話「時透君、ありがとう」オリジナルネタバレ記事 感想なし 2193文字

上弦の四の鬼との戦いで、鬼のうちわで炭治郎のいるところから遠くに飛ばされてしまった、霞柱の無一郎。 小鉄が魚の化け物と格闘しているところに出くわします。 それを見た無一郎は、小鉄は刀鍛冶の中では力が下だし、この里で一番に守るべき人は長だろうと判断したので、素通りしようとします。 え、無視しちゃうの?と思ってしまいましたが、音柱の場合も命の優先順位を決めていたので、霞柱なりのやり方があるのかなと感じました。 しかし無一郎の脳裏に、「相手にしたことは、結局自分に返ってくるんだよ。」と笑顔で話していた炭治郎の言葉が浮かびました。
0 500円
カバー画像

鬼滅の刃 アニメ 刀鍛冶の里編 第2話「縁壱零式」 完全オリジナルネタバレ記事 感想アリ 2348文字

炭治郎が、みつりに教えて貰った里にあるかもしれないお宝を探そうとしていると、 森の中で何やら揉めている声がしました。 見たことがある赤い髪の剣士と霞柱、お面をかぶった少年でした。 下手に中に入るのも良くないと思った炭治郎。
0 1,000円
カバー画像

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第6話「柱になるんじゃなかったのか!」オリジナルネタバレ記事感想付き2210文字

炭治郎がねず子の発した爆血から受けた刀で、上弦の鬼(四)3体の鬼の首を一気に切りました。 もう1体と格闘していた玄弥が首を切っていれば大丈夫だ、と思った炭治郎は振り向きます。 ところが玄弥は鬼の首を切ってはいたものの、自身の髪の毛の毛先や目の色が黄色になっており、歯にはキバも生えていて、様子が変でした。 炭治郎が「よだれが出ているけれど、大丈夫?」と声をかけると、玄弥は「上弦の鬼を倒したからって、柱になるなんておかしい!」と叫びました。 炭治郎は、「柱になっていないよ。」と笑顔で答えると、玄弥は「上弦の鬼(六)を倒せたのは、お前一人の力ではない!」と言います。
0 1,000円
カバー画像

鬼滅の刃 アニメ 刀鍛冶の里編 「無一郎の“無”」 完全オリジナルネタバレ記事 感想アリ

無一郎が玉壺の発した水の壺に閉じ込められ、息が出来ず死にかかっていると、こてつがフラフラとやって来て、彼の口元に息を吹きかけてきました。そのおかげで無一郎は呼吸が楽になりましたが、こてつの背後に潜んでいた魚の化け物が、こてつの下腹部を刺してしまいました。もうだめだ!と思った時、彼の脳裏に炭治郎の声が聞こえました。その言葉に覚えはあるものの、炭治郎が無一郎に直接言った言葉ではないことは、覚えていました。その言葉を言ったのは、彼の父親でした。彼の父親の目は、炭治郎と同じ赤い目をしていたのです。自分は駄目じゃない!と思った無一郎は、霞の呼吸で壺の中から脱出することが出来ました。
0 1,000円
カバー画像

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第7話の記事

上弦の肆の鬼3体を炭治郎、もう1体を玄弥が切っても体が滅びない!他にも鬼がいることに気づいた炭治郎は、柱になりたいと願う玄弥にその鬼の首を切るよう促しますが、その鬼はとても体が小さかったのでした。再生した鬼が玄弥に向かったので炭治郎が盾になると、玄弥は小人のようにちょろちょろ動き回るその鬼に刃を振いますが、玄弥の日輪刀は折れてしまいました。俺じゃだめだと思った玄弥は、炭治郎に首を切るように言い、鬼の攻撃を受けてボロボロになってしまうのでした。そして7話はここから。
0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら