絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

きっかけ

こんばんは!さち桜です(*^-^*)昨日のブログに登場した長男君のお話です(^o^)丿今までゲームなどは好きでしていましたがそれ以外に特に夢中になる趣味はなかったのですが最近ギターに夢中で、時間を見つけてはユーチューブなどの動画で勉強して演奏に合わせてひく練習をしています♪もともと娘が始めたギターでしたが辞めてしまったので1月に引越しをした時に長男君の部屋にギターをインテリアとして飾っておくことになりました。そしたらいつの間にか写真を撮って(上の写真はその一部分)インスタに投稿していてその投稿をみて始めたことを知りました(#^.^#)娘がやっているときも全く興味を示していなかったのでまさかやるなんて思っていなかったのですが毎日見ているうちにやってみたくなったそうです!(^^)!何がきっかけで何を始めるかなんて、分からないものだな~(*´з`)といつも嬉しい気持ちで練習の風景を眺めています✨きっかけって本当にちょっとしたことだったりするのでこれはこうだから~という決めつけは可能性をつぶしてしまうので色んな可能性を信じて生活していきたいなって思います!(^^)!さち桜☆彡
0
カバー画像

ギャップ♪

こんばんは!さち桜です(*^-^*)今日は久々の息子君登場です!よく面白い行動をしてしまうおちゃめな次男君に対してコツコツ計画的に努力して確実に進んでいくクールな長男君のお話です♪長男君も次男君もとっても優しいのは同じですが友達付き合いや友達のタイプ、お金の使い方や価値観全部正反対ぐらい違っている2人。そして娘も2人とまた違う。3人とも全然違うので、子育てって本当に面白いし不思議だなって思います(*^-^*)今朝、娘が「冷蔵庫のマグネットが笑顔になってる!」と言うので見てみると、本当にかわいいにっこりマークになってて(*^-^*)娘だと思ったら違っていて、娘は私が笑顔にしたと思っていて。次に思い浮かんだのが次男君。でも次男君は日曜日に自分のアパートに帰ったから何日も気が付かなかったのかな?と疑問でそうなると長男君?でも長男君はいつもクールでこういうのをするタイプではないからやっぱり次男君かも。色々思いながら1日過ごし、夜帰宅した長男君にこれ知ってる?って聞いたらニヤッとしながら「そう✨」と満足そう!(^^)!長男君、いつもクールだけどたまにギャップのある事をしてくれます♡親ばかな私はそんな長男君をかわいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思ってしまうのでした✨今日は私ののろけ話でしたm(__)mさち桜☆彡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら