ギャップ♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

今日は久々の息子君登場です!

よく面白い行動をしてしまうおちゃめな次男君に対して
コツコツ計画的に努力して確実に進んでいくクールな長男君のお話です♪

長男君も次男君もとっても優しいのは同じですが
友達付き合いや友達のタイプ、お金の使い方や価値観全部正反対ぐらい違っている2人。
そして娘も2人とまた違う。
3人とも全然違うので、子育てって本当に面白いし不思議だなって思います(*^-^*)

今朝、娘が「冷蔵庫のマグネットが笑顔になってる!」

と言うので見てみると、本当にかわいいにっこりマークになってて(*^-^*)

娘だと思ったら違っていて、娘は私が笑顔にしたと思っていて。
次に思い浮かんだのが次男君。

でも次男君は日曜日に自分のアパートに帰ったから
何日も気が付かなかったのかな?と疑問で

そうなると長男君?

でも長男君はいつもクールでこういうのをするタイプではないからやっぱり
次男君かも。

色々思いながら1日過ごし、夜帰宅した長男君に
これ知ってる?って聞いたら
ニヤッとしながら「そう✨」と満足そう!(^^)!

長男君、いつもクールだけどたまにギャップのある事をしてくれます♡

親ばかな私はそんな長男君を

かわいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思ってしまうのでした✨

今日は私ののろけ話でしたm(__)m

さち桜☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す