絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

闇から明るい世界へ💕

 こんにちは〜「世の中がまるまるまあるくおさまりますように」いつも祈っているいづるママです。今まさに闇の中でさまよっているママさん&女性の方へ「いづるママのお部屋へようこそ!」一緒に寄り添って 残りの人生を幸せに生きていく道標となります。↑(屋久島生活でゆうひどん(次男)が帰省した思い出写真。)今日は 雨・・・(そんな日はそんな日の楽しみ方を探そっと)そう思って いるのですが、今日は少し おもーい話題になります。(と言っても 世の中にはもっともっと計り知れない悩み・苦しみ体験した方がいると思いますのでさらっと流してください。) 「なぜ?こんなことになったのだろう?」やっと 自問自答できるようになったのはいつからだっただろうか?その追求し、少しづつ答えが見えてたのはつい最近です。それが、正解か?どうか?は人それぞれで環境が悪かった?育ちが悪かった?出会いが悪かった?全て 自分自身の問題。起こった事実を認め それを 許すこと。 「フラッシュバックしている」自分に気づいたら 自分でコントロールしてなんでもいいから 自分の心地よいことをやってみる。そう言う時、気持ちいいなあ(気分が楽になる良くなるボーッとできる)と思って、ここ十周年に取り組めた最初の行動は、なんだっただろう?って思い出してみた。・寝ること(寝れた気がしない)・食べること(食べ過ぎ 拒食症)・何も考えられない状態にすること・体を動かすことこれは、ゆうひどんが生まれて 障害の受け入れができなかった頃、多分現実逃避しようとして 託児所付きのジャジャサイズジャパンに加入した時・人と話すこと(あまりにも重い話なので どう思われる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら