絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【出品サービス】プロフ用アイコンを作ります!

名前であなたの事を認知している人って、 どれだけいると思いますか? アイコンで “あ、この人だ” と認知している人がほとんどです。 ココナラでも、一番目にする機会が多いのが 『アイコン』ですよね。 そんな大事なアイコンを適当な画像にしてませんか? アイコンで重要なのは、 ・シンプル ・見やすさ ・差別化 ・印象付けるカラー それらを兼ね備えたアイコン作成を承ります。 人って不思議なもので、人の顔が写ってるほうが自然とクリックしたくなるものなのです。 あなたの顔のオリジナルイラストにして制作いたします。 ココナラだけではなく、各種SNS用のプロフィールアイコンにも使用できますよ。
0
カバー画像

相談屋になったきっかけ全文

プロフに入りきらなかったからここに貼り付け!笑【相談を聞くようになったきっかけ】 私は福祉職になる前、実は建築関係の職人をしていました。 話しはその頃に遡ります。 身体を壊し、職人仕事ができなくなったので福祉職に転向したのですが、 職人をしていたときは周りからの応援もあり起業しておりました。 当時、応援してくれている仲間たちに恩返しすることはもちろんですが、 何か社会貢献ができないかと考えておりました。 消防団に入りたいと前々から思っていたのですが、 私の仕事は毎日行先の変わる現場仕事なので断念せざるおえませんでした。 何かいいものはないかな~と考えていた頃 携帯にメールができる機能がつきメル友募集が流行り始めたのです。 掲示板を見ていると色々な人が書き込んでいます。 友達募集から不倫相手募集とか。 中には病気で困っていますという方もいらっしゃいました。私は幼い頃、母子家庭で育ち、そのせいでいじめにあった経験をしています。 そこで、もしかしたら こんな私でも誰かの話を聞いて、少しでも楽にさせてあげられるのではないか そう思いました。 そして 「そうだ!困っている人の話を聞く相談屋になろう!」 そう決めて色々な人とコンタクトを取り始めました。 今から25年以上前の出来事です。 最初は友達と上手くいってないとか、 学校にあまり行きたくないなどの話を聞いていて、 それなりに成果はでていたのです。 ところが段々と難しいケースが増えてきました。 ・統合失調症 ・鬱 ・境界例 ・解離性同一性障害など 何とかしたくて自分なりに勉強はしましたが、 さすがにここまで来るとそっち系に素人の私では手
0
カバー画像

髪型を変えるだけで、別人!

婚活をするうえで第一印象はとっても大切です。きっとあなたも可愛くて、美人な人がお好きなように女性も爽やかで清潔感のある男性が好きです。婚活を始めたばかりの方が一番簡単で最速で返信する方法は、髪型を変えることです。女性目線からのヘアスタイルのご提案と日本の中心部銀座の大手美容院のトップデザイナーとのコラボにてあなたの魅力を最大限に導きます✨
0
カバー画像

本当の自分

プロフ大幅に変えました。どういう方にサービスを提供したいか今一度考えてみました。ぜひご覧になってください。こんな私でも人生どうにかなったのですから。それを還元したいです。プロフです。https://coconala.com/users/3800256
0
カバー画像

リニューーーーアル!!!!

出品ページとプロフィールの内容を、リニューアル致しました!!!!今まで海原の良さが伝わりにくい文章だったので、まるっと見直して書き換えました!(^^)!海原の声優・ナレーターという仕事に関する向き合い方と、声の特徴・エビデンスが詰まった文章になったと思います(^^♪気になってくださった方はぜひチェックしてみてくださいm(_ _)mhttps://coconala.com/users/3032412★ナレーション出品ページも新しくしました♪↓↓★キャラクターボイスも新しくしましたー!↓↓ボイスサンプル【おとぎ話編】現在作成中です(^^)/
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら