絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2023年6月の地球占い・英語翻訳付き

毎月、月末か月始めに地球占いを公開します。地球占いのブログでは、皆さんが今月、何に気を付けて過ごしたら良いかを綴ります。長文なので、ピンと来た言葉だけをお受け取り下さい。拙い文章かもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです。地球の周期があって、自分の力じゃ動かせない事実があり、流れに乗ればスイスイと進めると考えたので、地球の力によって、人生にどのような影響があるのか知りたくなったから、地球占いを始めました。★今回使用したカード★地球の流れ→ペイガンキャットタロット(猫又みゃぬ)注意すべき悪影響と今月のまとめ→オールドスタイルルノルマン(オールド先生)★地球の呟き★1️⃣「ちゃんとしなさい!」母親が子どもに叱る感じの声が、様々な場所で聞こえるだろう。目標を立ててもブレやすい流れになっており、慎重になって物事を進めなければ成功しにくい。また、何かを始めようとしても、タイミングが悪く、やる気を削がれる事が多いので、努力が長続きしない。新しい事を始めるのは慎もう。人目を気にして動くのが面倒な人もいるけど、焦って行動しないように。2️⃣「覆水盆に返らず」実行後に嘆いても遅し。嘆いても時間は過ぎてしまい、理想通りにならない事も多々あるが甘えないでしっかりと責任を持てば、信頼と協力を得て組織のトップに抜擢される可能性もある。3️⃣「他の人と比べて、自分は何も出来ない人間だ。」そう思う出来事に遭遇しやすい時期だが、マイペースで今してる努力の継続を実行せよ。真実が間違った形で伝わって誤解されても、貴方が諦めなければ大丈夫。4️⃣アンチもファンの1つであり、無関心な人よりも貴重な存在である。認知され
0
カバー画像

2023年5月の地球占い・英語翻訳付き

毎月月末に地球占いを公開します。地球占いのブログでは、皆さんが今月、何に気を付けて過ごしたら良いかを綴ります。長文なので、ピンと来た言葉だけをお受け取り下さい。拙い文章かもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです。 地球の周期があって、自分の力じゃ動かせない事実があり、流れに乗ればスイスイと進めると考えたので、地球の力によって、人生にどのような影響があるのか知りたくなったから、地球占いを始めました。 ★今回使用したカード★ 地球の流れ→フェアリー・オラクル・カード(異元 満)注意すべき悪影響と今月のまとめ→オールドスタイルルノルマン(オールド先生)★地球の呟き★「無謀な契約や無茶振りはしないで欲しい物は沢山あるけど、今の貴方に必要な物は、努力すれば手に入れる。」「有り余る貴方のエネルギーの注ぎ方を穏やかにし、暴発させて他者を傷付けないように注意しよう。自分の心から憎悪という雑音を消し去ると、本音が浮き彫りになる!」「2023年の5月は、本質を見出すのを辛く感じるとか、真実が包み隠される情報によって右往左往する人が多く、闇の中で孤独を味わう事もあるだろう。」「しかし、貴方が悪い方向へ思い込めば、不幸は現実となって現れる。人の欲望に際限は無く、理不尽を被る事もあるが、諦めるか、諦めないかは自分次第!」「貴方の成長に期待する人がいるので、自分や他人を虐待せず、今の自分に出来る事を探して、最善を尽くせば、幸せが訪れる!」「貴方よりも優秀な人が周りにいるのは、貴方も彼らと同じ存在になる事を神様が告げている!」★この期間の悪い事に気を付けて★📅5/1〜5/6、5/8、5/21、5/22、5/
0
カバー画像

2023年4月の地球占い

毎月月末に地球占いを公開します。地球占いのブログでは、皆さんが今月、何に気を付けて過ごしたら良いかを綴ります。長文なので、ピンと来た言葉だけをお受け取り下さい。初めてのブログ投稿で、拙い文章かもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです。地球の周期があって、自分の力じゃ動かせない事実があり、流れに乗ればスイスイと進めると考えたので、地球の力によって、人生にどのような影響があるのか知りたくなったから、地球占いを始めました。★今回使用したカード★地球の流れ→ミスティックシスターオラクル(梓川観月)注意すべき悪影響→ギルレッドレヴェリールノルマン(ギブレット侯爵)★地球の呟き★「大人も子どもも新しい出発だね!時には悩んだり、時には楽しくなったり、またある時は、自分の心と見つめ直す時もあるだろう。」「地球の流れは全体的に穏やかに感じられるから、人当たりが良い人と出会いやすく、自分に近付く人に優しくしてあげると、穏やかな幸せが返ってくるよ!」「暖かい気候なので、気持ち良く眠気に包まれて、うっかり昼寝を長くしてしまう時もありそう。もし遅刻しても、寝てしまったのは必要な休息と捉えて、深く悩み過ぎないようにね。」「勉強や趣味とかを始めても良いし、服の新調とか部屋の模様替えもオススメ!明るい色を使ってみて。」「移動運が上昇してるね!混雑に巻き込まれないとか、買い物や連絡がスムーズに出来るとか、良い知らせもあるかも!この知らせは主に、人間関係が入れ替わる可能性が大きいよ!」「自分が苦手な人、好きな人、貴方に富を与えてくれる人。苦手な人は遠ざかるし、好きな人とは交流が深まるし、貴方に富を与える人と出会っ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら