2023年4月の地球占い

記事
占い
毎月月末に地球占いを公開します。地球占いのブログでは、皆さんが今月、何に気を付けて過ごしたら良いかを綴ります。長文なので、ピンと来た言葉だけをお受け取り下さい。初めてのブログ投稿で、拙い文章かもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです。

地球の周期があって、自分の力じゃ動かせない事実があり、流れに乗ればスイスイと進めると考えたので、地球の力によって、人生にどのような影響があるのか知りたくなったから、地球占いを始めました。

★今回使用したカード★
地球の流れ→ミスティックシスターオラクル(梓川観月)
注意すべき悪影響→ギルレッドレヴェリールノルマン(ギブレット侯爵)

IMG_9188.jpg

★地球の呟き★

「大人も子どもも新しい出発だね!時には悩んだり、時には楽しくなったり、またある時は、自分の心と見つめ直す時もあるだろう。」

「地球の流れは全体的に穏やかに感じられるから、人当たりが良い人と出会いやすく、自分に近付く人に優しくしてあげると、穏やかな幸せが返ってくるよ!」

「暖かい気候なので、気持ち良く眠気に包まれて、うっかり昼寝を長くしてしまう時もありそう。もし遅刻しても、寝てしまったのは必要な休息と捉えて、深く悩み過ぎないようにね。」

「勉強や趣味とかを始めても良いし、服の新調とか部屋の模様替えもオススメ!明るい色を使ってみて。」

「移動運が上昇してるね!混雑に巻き込まれないとか、買い物や連絡がスムーズに出来るとか、良い知らせもあるかも!この知らせは主に、人間関係が入れ替わる可能性が大きいよ!」

「自分が苦手な人、好きな人、貴方に富を与えてくれる人。苦手な人は遠ざかるし、好きな人とは交流が深まるし、貴方に富を与える人と出会って、大幅では無いと思うけど、お金が手に入る気がする!」

「人脈形成するのに最適な時期だから、習い事教室とか、何かしらのコミュニティに入ってみよう!素晴らしい出会いがあるよ!」

「人の温かさに触れて、貴方の心が元気になり、心が元気になるとやる気も出てくるし、やる気は収入にも繋がっていく!自分の為になる良い事を始めてみよう!」

「掴み所が無い、ミステリアスな人と関わりがあるなら、疑心暗鬼にならなくても大丈夫。思った事を普通に話せるし、長く関われば関わる程、安心感を得られるよ!」

phonto.jpg

★この期間の悪い事に気を付けて★
4/1〜3、4/7〜8、4/11〜12、4/15〜16

1⃣4/1〜4/3
見た目が美人でも嫌な感覚を覚えたなら、その人とは関わらないようにする。
舌先三寸やポーカーフェイスの可能性が出てるし、貴方の心を疲労困憊させてしまう可能性が大きい。
そして簡単に人を信用しない事お金の貸し借りも厳禁だし、重要な話は漏らすべきではないので、口元に注意しよう。
外で知り合いを見かけても、見なかった事にして知らないふりをしよう。

2⃣4/7〜4/8
ダイエットとか、勉強とか、誘惑に負けない努力をしよう。
ダイエットと聞いたら甘い物は禁止のイメージが強いけど、和菓子やバナナ、ブドウ糖を食べれば低カロリー、低糖質に抑えられる。
和菓子は洋菓子よりも低カロリー低糖質なので、運動前や勉強前に食べるとオススメ。
本をいつまでに何冊読むとか、目標を立ててるなら逆算して、1日に何ページ読めば締め切りまでに読了できるのかって計画しよう。

3⃣4/11〜12
上段の列に迷宮と仮面のカード、中段に淑女1と子どものカードが並んでるのを見て、心を弄ばれる気配がした。
沸切らない人物、貴方に嫉妬する人物、行動を試す人物。
貴方が純粋な気持ちで関われないなら、用事がある時だけ関われば良い。
その人には真実を話す必要が無いし、心も開かなくて良い。

4⃣4/15〜16
悪い出来事じゃないけど、重大な決断をするかもしれない。
十字架とサイコロの周囲に出てるカードから読み取るなら
・引っ越しをする、部署異動を願い出る
・権力者と自分を繋ぐ中継地的な人と出会う
・締め付けられた生活から脱出して、ある程度の自由を得る
・プロポーズされる、ノンケとか普通の恋が出来なくなる
・運命としか思えない知らせがあって、決断する事を躊躇してたのに吹っ切れる一世一代の賭けに出る人も中にはいるだろうね


★今月の大まかな過ごし方★

1⃣色んな迷いが出るけど、目指すべき方向を1つに絞る。
どんな進み方でも、最終地点に立てればそれで良い!
自分が好かない方法も受け入れて、心を鍛える事で道は開ける!

2⃣自分のやるべき事を後回しにしないで、早めに片付ける。
家が散らかってると紛失物が出て、探す時間が勿体無いので、決まった場所に戻す事。商品券とか、小銭が出てくる可能性がある。

3⃣食事、運動、お昼寝、入浴は忘れないで取るように。疲れてる時は無理しないで早めに休む事。焦って動く必要は無いから、怪我しないように注意しよう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す