絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

Stable Diffusion with ControlNet 時々 leonardoAI

TVのバラエティー番組でお馴染みのマエケンや草薙くんのような画伯と同レベルの画力しかない自分をどれほど自己嫌悪してきたか。学校のクラスや職場の女の子がノートとかの端っこに、ちょこちょこっと、ささっと、イラストを描くのが、どんなに羨ましかったことか。あんな才能があったら、楽しいやろうなぁ~、と指を咥えて眺めていた日々。何かと話題の画像生成AI、Stable Diffusion WebUIにControlNetを放り込んで、leonardoAIからプロンプトをパクッてきて、ペイントで、「なんやねん、これ?」と思う「作品」から画像を生成。とかとかとかとか・・・。なんぼでもできてまう。でも、な~んか、「これや!」とピタッとくるもんって無いんだよねぇ~。訳の分からんパラメーターがわんさかあって、どれ使こうてええんかわからんし。全てのパラメーター組み合わせてたら、1日終わってまうし。もしやったとしても、どう違うのか覚えてられへんし。作業のお供の「源氏パイ」「ぽたぽた焼き」「ブラックサンダー」太りになるし。毎日違うAIがじゃんじゃん出てくるし。結論、もうすこ~し、時の流れをゆった~りしてくれへん?
0
カバー画像

心に風が吹いたら運命をリードしよう

こんにちは!まんまるこころのユウです。記事のタイトルがナンノコッチャ?ですよね(笑)ありがたいことにココナラでも様々な方とメッセージのやり取りをする機会が増えてきました。あ!ランクもブロンズになってました!これもひとえに皆様のおかげさまでございます。いつもありがとうございます。と、言うわけで。本日鑑定した方のパラメーターを勝手に占っちゃいました。鑑定中にも視点を変えるメッセージが出ており、こちらにも「運命をリードしよう」というメッセージがでております。タロット占いをしていると、どよーんとした空気の中にひとつの問いかけをきっかけに、1枚のカードをきっかけとして、一陣の風が吹くのを感じることがあります。言葉やメッセージによって、見えない相手の心の中に強い風が吹き、今までのどんよりした考えが飛ばされてしまう瞬間でもあります。そんな風を感じると、その後のリーディングが上手く行くことが多いです。しかし、しかし。やる気と体力とコミュ力が低下していますぜ(笑)とにかく疲れてしまっていますから、スマホやネットはお休みして、人との交流もお休みして、1人で没頭して過ごす時間を作ってくださいね^^お料理とかパズルとかお裁縫とか。なにかを作るのがいいと思いますよ!きっと大丈夫。\自分の今の運気が知りたい方はこちら/↓☆いつもありがとうございます!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら