絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

第29回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜誘惑の罠編〜

パチンコで「奇跡の逆転劇」を繰り広げてからの数ヶ月後。今度は別の友人「KK」が私の部屋に転がり込んで来ました。(この話は後日お話しいたします)部屋は六畳1Rロフト付き(物置程度)の作り。大の大人二人が過ごすには狭過ぎます。しかし、お互いに金がなかったので協力し合いながら暮らしていました。その頃、私は前回話した地元で知り合ったギター姉弟の姉「元嫁」と遠距離恋愛中。毎日のように「会いたい。寂しい。苦しい。そばにいてほしい。」など「お経」のように言われていました。目標の「夢」もなかなか上手くいっていませんでした。私:「帰ってきて欲しいの?」元嫁:「うん。寂しい。ずっと一緒にいたい。」私:「でも、こっちでお世話になっている人達を裏切れないよ。」元嫁:「わかってる!わかってるよ。でも…。」彼女(元嫁)と一緒にいたい気持ちは私も同じです。一緒にいて「普通」の生活をした方がよっぽど良い事も十分理解しています。「夢」か「彼女」か二つに一つ…。悩みに悩んだ結果、私は再び「夢」を諦めてしまいました。「KK」に部屋を譲り、再び地元へ帰ります。お世話になった「GON」さん方にも事情を話し、今までお世話になった事へのお礼もしました。GONさん:「そっかぁ。なんか、せっかくこれからだったのにね?      寂しくなるなぁ。ま、でも君が決めた事だから応援するよ!」私:「本当にすみませんでした!何のお役にも立てなくて!」GONさん:「大丈夫!大丈夫だから気にしないで!あっちに戻っても元気で      頑張るんだよ!彼女さんにもよろしく伝えてよね!」私:「はい。…色々と、ありがとうございました。」こうして再び地
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら