絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#96 暖かくて眠くなる…すっかり春だぜ

こんにちはこんばんは、 なんか私生活、とりあえず峠を越えました、まむでーす! (つーかーれーたー笑) はい!これからしばらくお昼も待機いたします! そんで、こちら!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「大人になるとこんなに大変なんだ、でも相談はなかなかできない」 そんなお悩みに寄り添い カウンリングを扱うお仕事をしています NLPファンダメンタル ライフチェンジLCプラクティショナー yokoyuki (よこゆき)様です! 先月画像をご購入いただき サービスが無事始動したみたいなので 許可を得て掲載させていただいております☆ 「NLPファンダメンタル」ってなに? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ね。資格っていろいろありますね(しみじみ) とっても気さくで、朗らかで、でも、 「見習わなきゃ」って思っちゃうくらい前向きに努力をされてる、 自分の軸をしっかり持った、そんな素敵な女性でした(*'ω'*) 私の最初のラフ提案も「第三者委員会」の方とじっくり論議していただき 慎重に考えて修正案を出してくださり、感謝の極みです☆ (まあ、よくあることで、「第三者委員会」と意見が割れてましたが/笑) でも、だからこそ、自信をもって「GO!」と言っていただき わたしも「ほいさっさ!」と作品を送り出すことが出来ました☆ そんなyokoyukiさんだからこそ、あなたのお話を丁寧に聞いて、解決の糸口に、または気分が晴れるように、導いてくださるかと思います。 どうぞ覗いてみてください☆ ココナラデビューおめでとうございます(´▽`*)/ はい!そんなこんなで(?)今日から私の方も通常通り待機しちょっと画像作成をお待たせして
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら