#96 暖かくて眠くなる…すっかり春だぜ

記事
デザイン・イラスト
こんにちはこんばんは、
なんか私生活、とりあえず峠を越えました、まむでーす!
(つーかーれーたー笑)

はい!これからしばらくお昼も待機いたします!

そんで、こちら!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「大人になるとこんなに大変なんだ、でも相談はなかなかできない」

そんなお悩みに寄り添い
カウンリングを扱うお仕事をしています
NLPファンダメンタル
ライフチェンジLCプラクティショナー

yokoyuki (よこゆき)様です!

先月画像をご購入いただき
サービスが無事始動したみたいなので
許可を得て掲載させていただいております☆

「NLPファンダメンタル」ってなに?
↓↓↓↓↓↓↓↓
お悩み.png

ね。資格っていろいろありますね(しみじみ)

とっても気さくで、朗らかで、でも、
「見習わなきゃ」って思っちゃうくらい前向きに努力をされてる、
自分の軸をしっかり持った、そんな素敵な女性でした(*'ω'*)

私の最初のラフ提案も「第三者委員会」の方とじっくり論議していただき
慎重に考えて修正案を出してくださり、感謝の極みです☆
(まあ、よくあることで、「第三者委員会」と意見が割れてましたが/笑)

でも、だからこそ、自信をもって「GO!」と言っていただき
わたしも「ほいさっさ!」と作品を送り出すことが出来ました☆

そんなyokoyukiさんだからこそ、あなたのお話を丁寧に聞いて、
解決の糸口に、または気分が晴れるように、導いてくださるかと思います。
どうぞ覗いてみてください☆

ココナラデビューおめでとうございます(´▽`*)/

はい!
そんなこんなで(?)今日から私の方も通常通り待機し
ちょっと画像作成をお待たせしてしまった購入様と
「きゃっきゃ」しながら画像を作っていこうと思います!

来週半ばから週末には、もうひと枠解放いたします。
ちなみに今月の予定ですが
当面午後からの待機で、おそらく24~26日は終日お休みを頂くことになるかもです。

重ねて、よろしくお願いします。

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

なんかもうすっかり「春」ですね。

今年は家族とお花見を開催しようとしています。(↑の日程で)
昨年は家族①が長期入院で、そんでつられて家族②も体調崩してしまう、みたいな感じでして。(ともだおれ💛)

今年はいけるやろう!っと、そんな感じです。

ホントは三年前(二年前?)のこの時期、古都・京都の予定やったんですが
コロナとか、なんか、いろんなタイミングが合わず。

もう県内で、私の住む町で開催です✨
「こっちこーーーい!」って招集掛けました(〃艸〃)ムフッ

まだわかんないけど、そんな感じです。

春になり、ライフサイクルが変わったり
なんならステージが変わったり、
いろいろな変化を迎える方もおられるかと思います。

こないだからマスクも解禁ですしね。

今年はなんかいろいろ変化の年になりそうですが、
自分らしく、波に乗っていきましょう♪

春は変態も多くなりますからね…
そこだけは!そこだけはホント気をつけて!(笑)


ここまでお読みいただきありがとうございました☆

また近いうちにブログ書きまーす☆
(↑解放されてそーとー嬉しいらしい)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す