#95 公開依頼のヘッダー採用してもらっちゃいました♪

記事
デザイン・イラスト
こんばんち、ココナラブログは「書き手の私生活」(?)が垣間見えるものを
好んで拝見させていただいております、まむです。

(そんで高確率で「いいね」押し忘れちゃいますーーーー…あああああ;)
(↑こないだなんかフォロー外れてたのあったからね…やべーやべー…)
(あのさ、上のさ、「…」押しちゃうの、あるあるよね?)

かっこが多くなりましたが、ココナラブログ
人間味がある記事になんかホッとしませんか?
そんで、なんか、距離が縮まった気がするのは私だけですか?

一週間以上ぶりのブログです!
こんなに空いたの初めてかもしれん…

ちょっとプライベート立て込んでてーちまちま書いてました~
なのでもしもしサービスも只今待機時間が夜のみですー
しばらくご不便おかけいたしますm(__)m


でーーーーー!
ここからが本題ですー!

先日当ブログでも「公開依頼のヘッダー納品したよー☆」って書きましたが!

なんと!
この度!

採用していただきましたーーーーーーー!

圧倒的包容力で笑顔を増やす心のサポーター

「心のオアシスまどかの部屋」


\まどかさんでーーーーーす!/


まずはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓
(許可を得て掲載しております)
↑↑↑↑↑↑
「わたしめちゃ寄せてんじゃん!/👀」

上のまどかさんのブログにありました通り
当時絶賛取引中であるこの時に
華麗なる「☆1」をシャララーーーンとお見舞いされまして。

そんで、実はもうお一方、取引中でして。

プラチナさんからの低評価に泣かされた私は(泣いてないけど/炎)
お二人のプラチナさんに両脇をしっかりと支えていただきました♪

☆どっちがサービス買ったのか分かんない謎の状態☆とも言う。

その節は、ありがとうございました(ペコリ)


んで。
こちらの公開依頼をゲットできただけでも嬉しいのに
まさかまさかの「採用」です!
もう!ほんと!有り難うございましたーーーーー(感涙)
ポートフォリオ、ご覧いただきましたかね?

あのラフで、この仕上がりに「?」でしょ?
途中いったいどんなやり取りが?って感じですよね。
50名の中から(?)何人かに選んでいただく際に
まどかさんからこんなメッセージが届きました。

「私の印象ってどんな感じ?虹、なんちゃら、なんちゃら以外、タメ語でどうぞ☆」
(↑うろ覚えな上に、ちょっともうやり取り多すぎて遡れない…ごめn…)

に対して、私は
「大草原の青空の下で、でっかいブランコ漕いで、そのままポーーーーーーンってハイジみたいに飛んでってほしい感じ?そんでおいでおいでしてもらいたいかな?」って答えました。(なるほど確かにぶっ飛び枠)

ぽっくないですか?
してそうじゃないですか?
飛びそうじゃないですか?
実際そんな感じしませんか?
(↑激しく同意を求めてます)

そんでここからはじまりました(*'▽')/

「裏テーマ:ハイジ」


そんで
あーなって(ハイジ&クララ&ゆきちゃん登場)、
こーなって(傘持ったり、風船持ったり)
そーなりました☆(↑全部サヨナラ)

ありがたいことに、依頼文通りのゆったり納期だったので、
まどかさんの思いも膨らむし、案も出るし、試したいことも出てくるし、第三者委員会(family)の方の判定も気になるし、なんかいろんなこと、いっぱい詰め込んで、あーだこーだして、こーんなにも素敵な作品になり、見事採用いただけました!

でもね?
私の作品というよりは

「共☆同☆制☆作」

そんな感じです(キリリ✨)

一人じゃ作れなかったです。


心にしとしとと雨を降らせてる方が☔
訪れたまどかの部屋で「ぱぁーーーーー」ってなって🌈
心の雨がやんで傘なんてポーーーーイ!👋
そんで心が軽やかになっていくー🎈

そんな感じが伝わるといいなと思います(*'ω'*)

(全部絵文字で表現出来ちゃったよ…)


あと私としては、緑色の風船が気になるわけで。ええ。
「超リアルロープレ」

「超」


販売実績1400件だもん、めちゃ引き出しありそうで、震えます…。
実際私の☆1への反応・アドバイスが超絶早くて的確でした(笑)
いつもメッセージで伝えてるけど、「マジさすがっす!」

そんな「超リアルロープレ」はこちらから☆
↓↓↓↓↓↓
サービス内容、すみからすみまでマジ勉強になる!って思いながら、
「あわわわわ…インプットだけじゃいかんよね…」と、こころに優しく刺さりました(*´▽`*)あっはん。

3/15始動してます☆
あ、そちらのポートフォリオへの掲載ありがとやんした!グレードアップしてた(〃艸〃)



そんでそんな、
わたくしのサービスですが
ありがたいことに
只今1名様対応中です☆
↓↓↓↓↓↓
冒頭でも書きましたが、ちょっとプライベートが
珍しく立て込んでるんで、納期、だいぶ先です☆
(ご配慮いただきありがとうございます!でもラフ一個作りました☆むふり)

来週末にはもうひと枠追加いたしますので
サムネイルでお困りの方、是非ご検討ください。

あとー、一部の方にメッセージ頂きましたが
わたくし、画像は全部canvaで作成してます。
あれもこれも全部canvaです。
ええ、今、mac持ってないんで。

「え?どうやって?」などございましたら
こちらもどうぞですー。
↓↓↓↓↓↓↓

本日は以上となります!
ここまでお読みいただきありがとうございます!

次回のブログはは、この間納品いたしましたお方のサービスが、無事始動しましたので(画像上手に貼れたかな…)そのご紹介をと思ってます☆

この後は23時まで待機です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す