【公開依頼】この方に決定しました❗️歴代のヘッダーたちよ…ありがとう♡

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。



先日のブログでは、ヘッダー公開依頼で
【最終選考に残った2名様】を
ご紹介させていただきました(*˙︶˙*)ノ゙


とても素敵な方々ですので
デザインで何かお困りの際には
ぜひ、お問い合わせください٩(ˊᗜˋ*)و♪


【ナチュラコのアトリエ】さん♪

【Ka Pilina_Design 】さん♪


今後とも、お2人のご活躍を
心から応援しています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



さてさてさてさて(๑¬ᴗ¬๑)
大変長らくお待たせいたしました❗️❗️


遂に❗️❗️新ヘッダーが決定いたしました⭐️

制作者の方を発表いたします°ஐ..*.。.:*ෆ
(情報一部漏れておりますがw)


応募者総数50名様の中から
選ばせていただきましたのは…




こちらの方です❗️❗️

ACYA8814[1].JPEG


まむ☘️さんおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪


まむ☘️さんは、応募してくださった時点では
実績4件✨(デザイン系は0件)評価5.0


3か月経った現在は…

実績18件❗️ 評価4.7
よ…よ…4.7?? (/´Д`)/Heeeeeelp!!!!


な…何があったって言うのさ!Σ(・ω・ノ)ノ

↓ことの顛末は、こちらをご覧ください↓

ちなみに⭐️1を付けた方は
プラチナランカー…チョットナニイッテルカワカラナイ( ˙-˙ )

⭐️5だらけの中の⭐️1って
悪目立ちしますよね((・・*)

付けた方に何かあるのでは?と
思ってしまいますよね(((uдu*)


ですので、選考には全っっく響かないどころか
むしろ大好物です←日本語おかしい(笑)


色々思うことはあったと思いますが
決して腐ることなく、どこまでも誠実に。

前を向いて活動を続けていらっしゃったので
安心してお任せすることができました✩.*˚

(※ちなみに、最終3名に選ばれた後の⭐️1)



前回のブログにも掲載させていただいた
↓私の公開依頼提案文からの一部抜粋↓

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

 \ランキングも実績数も全く問いません/

寧ろ、悔しい思いをしている方と
ご縁が結ばれたら嬉しいなと思っていますꕤ*


全く急いでいませんので
見積もり相談の上で納期は決まった方に
お任せしたいと思っています。

◆今は体調が悪いのでゆっくり作業したい
◆子どもの受験が終わったら取り掛かりたい
◆リアルが多忙過ぎて条件が合わな過ぎる
◆低評価でランキングとモチベ低下中
◆依頼金額が安過ぎるのでやる気が起きない
◆上位表示されずにチャンスに恵まれない

などなど

やる気も技術も素晴らしいのに
なかなか仕事に結びつかずに
下唇を嚙み締めて悔しい思いをしている方と
素敵なご縁が結ばれたら嬉しいです‪ஐ‬


私と一緒にわくわくドキドキしてくださる方に
お願いしたいと思っています(︎✿ᴗ ᴗ))

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


え?!まむ☘️さん、

提案文に寄せてくれたの?|ョ・ω・)



連絡取れない。作業途中で依頼変更。
匿名低評価からの即ブロック。

ご自身が出品者側として
されては困るオンパレードですよね?!


なんかザラザラして勢いで付けてしまったけど
今は、心無い低評価を付けてしまったことで
心がザラザラしているんだとしたら←してw
取り下げ申請よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)


って、私のブログなんて読まないかσ(・∀・mё)
って、何のブログやねーんヾ(・ω・o)



前置き長くて失礼いたしました(︎✿ᴗ ᴗ))
まむ☘️さんのご紹介です°ஐ..*.。.:*ෆ


こちらのブログでは【ぶっ飛んだ方】
表現させていただきました(σ≧∀≦)σ


まむ☘️さんのサービス内容に
「まむ色」じゃなくて

「あなた色」に作ります!

って書いてあるんですけど…


私がぶっ飛んでるってこと?( ˙-˙ )へ


まむ☘️さんのポートフォリオを見ると
どの作品もふわっとした色合いで
優しい雰囲気が伝わってきます♡(ღ˘⌣˘ღ)


私はねぇ、ふわっとはしていません(笑)
私好みの、私色に仕上げてくださいました♪


まむ☘️さんは、依頼者の好みや性格まで
作品に活かせる部分を丁寧にリサーチして
それを元に擦り合わせてくださるので

 \なんと言っても話が早い/


まむさんの評価を覗いてみると
【好みどストライクで驚きました!!】
書いてらっしゃる方を発見⭐️
正に仰る通り٩(ˊᗜˋ*)و♪


もし、どストライクでなければ
何度でも修正してくださいますので
ご安心くださいね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


無料修正回数無制限です(≧ω≦)b
(基本となる画像は変更不可)


私はもうね…
何度修正していただいたことか…

その理由は、私のHSP気質によるものです。
上下の間隔、左右の間隔が気になるとか…


「パソコンで見たらアイコンに被っちゃうから
キャラ1㎝くらい右にずらしてほしいの」とか


更に、私の言語化できない気持ちを
根気よく丁寧にヒアリングしてくださって
図解して修正してくださった時には
心から感動しました(*˘︶˘*).:*♡
「字のバランスがね、左が重いの」という
むちゃくちゃな要望σ( ̄∇ ̄;)


毎回真剣に向き合ってくださいました♪
心から感謝しています(*˙︶˙*)ノ゙


「要望細かくて嫌がられちゃうかな?」
「さっきの方が良かったけど言えない」
「他の色で見てみたいな」
「他の大きさで見てみたいな」


まむ☘️さんは、あなたの気持ちを
丸ごと受け止めて、何ならおまけ付きで
思いを察して形にしてくださる方です。.:*♡


人柄最高⭐️アイディア豊富⭐️
確かな腕もあります(((uдu*)ゥンゥン


それなのに、心無い評価のせいで
ランクが上がれないとかもう本当に…
( ˙罒˙)ピィーー(自主規制)www


すぐにプラチナになって大活躍される方なので
忙しくない、今のうちが狙い目ですよ(〃艸〃)


◆周りとの差別化をしたい方
◆上手くイメージが伝えられない方
◆アイディアが浮かばず悩んでいる方
◆HSP気質の方 などなど


まむ☘️さんが、

あなたの世界観や人柄を

デザインによって引き出してくれます


お早目にお問い合わせください(*˙︶˙*)ノ゙


今朝、ココナラ家族が
「早くからごめん!1位だよ!素晴らしい!」
自分のことのように喜んで連絡をくれました♡


支えてもらってるなぁ♡(ღ˘⌣˘ღ) しみじみ♡
私が1位なんて、奇跡ですからね⭐️

アドバイザー/カウンセラー検索✩.*˚
あと数時間の命です(笑)

見れたあなたには幸運が訪れますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

NIIU9369[1].JPEG

決して自慢でも何でもなくて
◆コンサル受けてない
◆SNSやってない
◆ライティングスキルない
◆カウンセラーの資格ない
◆占いできない

無い無い尽くしで活動しています。

それでも、こうして続けていられますので
「自分には何もない」
「自分は電話相談できるのかなぁ」

そんな不安な気持ちを抱えている方の
希望になれたら嬉しいです✿˘︶˘✿ ).。.*♬*゜

(全部書き終わってから何気にチェックしたら
奇跡過ぎ✨全出品者11位/549684人中)



「ご相談者様の心に本当に寄り添えているか」
「本当に何でも聴けるのか」
「知識をアウトプットする場所がない」

疑問や質問、不安など出品者様からのご連絡は
こちらでお待ちしています(*˙︶˙*)ノ゙


まむ☘️さんのページへ⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!


【まむ☘️ふわふわDesign Room】さん♪
皆様、本当にありがとうございました(︎✿ᴗ ᴗ))



最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す