絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

第28回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜幼馴染み編③〜

最低のクソ野郎の幼馴染み「R」からの突然の「退去要請」。大晦日の夜。金もない。頼る人もない。そんな私は何故か一人、川崎駅の近くにあるパチンコ店にいました。所持金は「20,000円」だけ。私:「もう、これしかねぇ!俺に運があるならそれに賭けるしかねぇ!」当時最新の機種「CRエヴァンゲリオン(第一号機)」に搭乗。私:「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」(笑)正月前の閑散としたパチンコ店。出る気がしない・・・・。エヴァ機:「リーチ!」私:「頼む!爺ちゃん!アンタの金運を俺に貸してくれ〜!」残金残り5,000円。エヴァ機:「・・・・・・・・・・・・・。」私:「ん?あれ?画面が止まったぞ?おい!ここにきてまさかの故障か?」エヴァ機:「・・・・・・・・・・・・・。」私:「やっぱり無理か・・・・。」沈黙の時が過ぎ、故障かと思い店員を呼ぶボタンを押そうとしたその時です!エヴァ機:「ぶー!ぶー!ぶー!ブー!!!」私:「なんだ?何だ!やっぱり故障のアラーム音か?」エヴァ機:「初号機が…、初号機が暴走し始めました!」私:「え?な、何これ?」エヴァ機:「ウオォっぉぉぉおおぉぉおぉおおお!!!!!」なんと、エヴァ機の突然の「確定演出」が!!私:「な、何なんだ!すげ〜ぞ、これ!?」パチンコ台は「出玉」の火を吹き、放出される玉が止まりません!私:「いける・・・。いけるぞ!これは!」それからは本当に信じてもらえない話だとは思いますが、換金所に行くと、15万円の「大当たり」!その資金をさらに正月初日もまたエヴァに搭乗すると…さらに15万円の「大当たり」!合計30万円の資金を手に入れる事ができたん
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら