絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

第27回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜幼馴染み編②〜

皆さん、突然ですが「朝起きて顔の上に、成人男性が下半身を露出し『うんこ座り』をされた事」ってありますか?よくある事ですよね!しかも、毛がボーボーのやつ…。あ、どうも音屋の〜です。今日はそんな最低野郎「R」との「居候生活」のパート2のお話しです。居候生活も約二ヶ月が過ぎた12月も後半。私はバイクで30分程かかる昭和島の物流倉庫で日雇いバイトをしていました。帰ってくると、部屋の隅で「R」が珍しく真剣な表情で「体育座り」をしています。私:「ただいま。おぅ?どした?何かあったか?」R:「・・・・・・・・・・・。」私:「どうしたんだよ?何か言えよ?」R:「頼む!一生のお願いだ!俺を地元まで乗せて帰って欲しい!」私:「はぁ?何だよ急に?家で何かあったのか?」R:「実は…。」事情はこうです。別居していた母親が「R」の彼女を呼び出し、彼女の名義を使い「借金」をさせた。だから、問題解決させる為一度地元に戻りたい。だが、運転免許がないし(失効中)今からの時間のバスも電車も金もない。なので、私にレンタカーを借りてもらい運転してほしい。できれば金も貸して欲しい。と、こんな感じです。私は、居候をさせてもらっているので半ば渋々ではありますが、「R」のいつもの「一生のお願い」を叶えることにしたんです。その足で、近くにある「レンタカー」会社を訪れ、手続きを済ませ出発。コンビニで「眠眠打破」を4本買い込み、いざ「地元」へ向かいます。川崎を出て、東京も出て、栃木あたりで高速道路に入ります。ですが、季節は「真冬」。一応レンタカー会社には「冬のリゾートにスキーをしに行く。」と言う理由で借りたので、車は四駆の冬タイヤ仕
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら