絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

過去を振り返る~中学生編~

姪っ子に変態といわれてしまった月音です。認めますよ!ええ、認めますとも!ワシの成分は下ネタとギャグで作られています❤ワシから下ネタを取ったら・・・・何も残らない!!!!それはおいといて・・・・中学生編を書いてみましょうか。書くのを辞めようかなとも思いましたが、高校生編はカットします。さてさて、幼稚園・小学校とロクな目に遭っていなかったワシですが、中学生になるにあたり、テンションをあげてみようと思ったのです。根暗人間とはおさらばじゃい!ってな感じでね。なんだろうね?テンションをあげると自然と変なギャグが出てくるんですよ。ワシの周りではいつも笑いが絶えない明るい空間でした。2つの小学校が合わさった中学でしたので、ワシを知らない生徒ももちろんいるわけですよ。「志堂月音は妙なやつ」と噂されるようになり、他クラスの生徒たちが覗きに来ては、「あ、あの色の白いのが妙なやつか」と、けっこう注目されていました。担任の先生からもフレンドリーに「月音~」って下の名前で呼ばれていましたし、学期末に渡される通知表の担任からのコメントが今までとは全く違っていました。そこには、今までの人生で見たこともないような明るい言葉がズラズラと並んでいたのです。もちろんいい意味の言葉ですよ。書ききれなかったのか、枠からはみ出して小さな文字になっていたことが印象的でした。今までは、普通(それ以下だろうな)を強調することばかりでした。 何を書いたらいいのかわからないほど薄い印象のワシだったからか、「もっと頑張りましょう」のような、いかにも適当に書いた一言コメントだけ。中一の時、初めて学校が楽しい!と思いましたよ。広報係(学
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら