絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

子宮ヒーリングで自己治癒力を高める

88年間不妊治療、流産経験数回。わたしが、なぜこんなに長期間つらい経験をしてしまうことになったのか・・・ それは、 ネガティブ思考全開だったからです! 初めての自然妊娠で流産。検査で卵管狭窄➡できにくい検査で不育症➡赤ちゃんができても       育ちにくい これを聞いたら、 「あ~私って赤ちゃんできにくいんだ!」ってなってしまってこのことを信じていました。 しかも、医師から言われたからなおさらです。 でも、これって本当?本当に本当?100%そうなの?いいえ、信じてしまっていただけなんです。 妊娠できにくいカラダだって思い込んだだけ。もし、妊娠が年齢的に難しいといわれていても40歳以上は卵子が・・・ 検査でそう言われたから・・・ などと情報に左右されていて思い込んでいるだけなのです。 医師が言った言葉や検査データーを信じて 自分が赤ちゃんができる!可能性が十分にあるということを信じ切れていませんでした。白髪から黒髪が生えてきたり・・・ 骨が折れた場所によっては安静で自然にくっついたり・・・ 武井壮さんが、下半身まひから動ける様になったり・・・ こういうの特別ではないと思うんです。 自然治癒力が自分の中にあるんですよね。武井壮さんは、今の現実より、自分のなりたい未来を見ていたと思うんですよね。 不妊治療をしていた方でも 1人目できたら、自分はできるんや!って思えて3人もできた方が私の周りでたくさんいます。 今の、現状しか見れなくて明るい未来を見れていない・・・「赤ちゃんができにくいカラダ」を手放して「こうなっている、できる自分の未来を見る」 潜在意識は反復に弱いです。脳は現実と未
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら