子宮ヒーリングで自己治癒力を高める

記事
占い
88年間不妊治療、流産経験数回。
わたしが、なぜこんなに長期間
つらい経験をしてしまうことになったのか・・・

それは、

ネガティブ思考全開だったからです!

初めての自然妊娠で流産。

検査で卵管狭窄➡できにくい

検査で不育症➡赤ちゃんができても
       育ちにくい

これを聞いたら、

「あ~私って赤ちゃんできにくいんだ!」
ってなってしまって
このことを信じていました。

しかも、医師から言われたからなおさらです。


でも、これって本当?
本当に本当?
100%そうなの?

いいえ、信じてしまっていただけなんです。
妊娠できにくいカラダだって思い込んだだけ。

もし、妊娠が年齢的に難しいといわれていても

40歳以上は卵子が・・・

検査でそう言われたから・・・

などと情報に左右されていて
思い込んでいるだけなのです。

医師が言った言葉や
検査データーを信じて

自分が赤ちゃんができる!可能性が
十分にあるということを
信じ切れていませんでした。

白髪から黒髪が生えてきたり・・・

骨が折れた場所によっては
安静で自然にくっついたり・・・

武井壮さんが、下半身まひから
動ける様になったり・・・

こういうの特別ではないと思うんです。

自然治癒力が自分の中にあるんですよね。


武井壮さんは、
今の現実より、自分のなりたい未来を
見ていたと思うんですよね。

不妊治療をしていた方でも

1人目できたら、
自分はできるんや!って思えて
3人もできた方が
私の周りでたくさんいます。

今の、現状しか見れなくて
明るい未来を見れていない・・・

「赤ちゃんができにくいカラダ」を手放して
「こうなっている、できる自分の未来を見る」


潜在意識は反復に弱いです。
脳は現実と未来との区別もできません。

だったら、今の現実より

未来にフォーカスしたほうがいいですよね。

わたしが必要だったこと。
治療より、人の意見より
自分のマインドが一番大切であることを
お伝えしたい。

 ずっと前向きにはなれらいし、
ずっと前向きである必要は全くない。

だって、つらいから。
そんなこと考えられないから。

妊婦を見たくない!
赤ちゃんを見たくない!

そんな気持ちにもなりました。

でも、実は逆だったんです。

未来にフォーカス
赤ちゃんがいる未来。
ママになれている未来。
想像してみてください。
笑顔の自分がいませんか?

未来脳に変え、
自己治癒力を高め
赤ちゃんが来たくなる子宮ヒーリングを
提供しサポートしたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す