絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

-自分の中心軸- Body&Mind

こんにちは!ピラティスインストラクター&ヒーラーsuzukalohaです。先日、とても嬉しいことがありました♪それは…わたしのピラティスレッスンに2年以上通って下さっているお客様との会話の中で以前は休日には友達と出かける予定を入れていないと不安だった。でも、最近では〝一人で心地よく”いられるようになった。というような事を仰られていたのです。「それ、【自分軸】が出来たのですね!」とお話しました。そのお客様が初めてわたしのレッスンに来られた頃は、良い意味でも悪い意味でも、いつでもフワフワされていてお身体もお腹に力が入らずコアが働いていな状態でした。それが、月に1~2回というペースでもわたしのレッスンに通って下さり、重いものが持てるようになった!と喜んで下さったりしながら2年以上が経って、今ではあのフワフワ感がだいぶ落ち着いていらっしゃいます。もちろん今でも少女のようなフワフワとした可愛らしさもありながら芯ができて地に足がついている。と感じます。そして、明らかにレッスンにいらっしゃる時のお疲れ具合が以前とは違います。きっと、自分軸がグラグラな頃は常に周りの人の言動になびいて、振り回されて、揺らされていらっしゃったのだと思うのです。そんな日々ではもちろん疲れてしまいます。感情も毎日激しく乱高下していたことでしょう。でも自分の中心軸が出来てくると、周りに風が吹いていても以前ほどはなびかないし、振り回されない。だから揺れない。そうそると、いつでもゆったりと地に足がついていて安定しているので感情も安定していて、疲れる度合いが以前とは全く異なってきます。それは、ピラティスで身体を整え軸を作って
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら