絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

いつ会っても変わらない心の友よ~🥰✨

ちょっと、ジャイアンタイトルになってしまいました~(笑)今回は私にとって、最も大切な大親友のことを書きたいと思います~💝今では想像もつかないけど、中学生当時ひと学年が11クラスもあったの!😉不思議と同じクラスになったことは無かったものの、会えば話すという感じでしたね~高校生になり通学時に駅で会い、「じゃあ、うちに行こうか~」と遊ぶようになった訳です~(なんでだよ😆)それから大人になり、よく2人で飲み歩きました~🍺2人で泣いちゃ笑って、そりゃいろんなことがありましたよね。なので、かれこれ約40年もの付き合いになりますね~😍(歳がバレバレ~🤭)コロナ前までは時々は会っていましたがコロナ後となると、やはり約3年ぶりにはなりますよね~🤔たまたま時間が取れて、カラオケに行ったんですけどハモったり踊ったりで、大爆笑&大爆笑&涙(笑)で、いや本当に楽しかった~🤣実は、この約3年の間に彼女はコロナで入院し一時は大変な状態でしたが、元気に戻ってきてくれました。😭✨もちろん約束などしませんが、これから先も一緒に遊び続けるでしょう(笑)今の年齢になるまでにはいろんなことがありましたが、人生が通じ合っている2人で今もなお、笑い合えることに本当に感謝の一日でした...🙏✨              素材:OKUMONO・いらすとや・AdobeStock最後までご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m            
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら