いつ会っても変わらない心の友よ~🥰✨

記事
ライフスタイル
ちょっと、ジャイアンタイトルになってしまいました~(笑)
今回は私にとって、最も大切な大親友のことを書きたいと思います~💝

今では想像もつかないけど、中学生当時ひと学年が11クラスもあったの!😉
不思議と同じクラスになったことは無かったものの、会えば話すという感じでしたね~
高校生になり通学時に駅で会い、「じゃあ、うちに行こうか~」と遊ぶようになった訳です~(なんでだよ😆)

それから大人になり、よく2人で飲み歩きました~🍺
2人で泣いちゃ笑って、そりゃいろんなことがありましたよね。
なので、かれこれ約40年もの付き合いになりますね~😍
(歳がバレバレ~🤭)

コロナ前までは時々は会っていましたがコロナ後となると、やはり約3年ぶりにはなりますよね~🤔
たまたま時間が取れて、カラオケに行ったんですけどハモったり踊ったりで、大爆笑&大爆笑&涙(笑)で、いや本当に楽しかった~🤣

実は、この約3年の間に彼女はコロナで入院し一時は大変な状態でしたが、元気に戻ってきてくれました。😭✨
もちろん約束などしませんが、これから先も一緒に遊び続けるでしょう(笑)

今の年齢になるまでにはいろんなことがありましたが、人生が通じ合っている2人で今もなお、笑い合えることに本当に感謝の一日でした...🙏✨

              素材:OKUMONO・いらすとや・AdobeStock


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す