絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

頑張らないの選択

昨日庭木整理をしましたきゅな家のシンボルツリーの 松ぼっくりの木 父さんとお兄ちゃんに来てもらってチェーンソーでうぃーんー--------って、切りました母親が住んでいた時には庭師さんがきてくれ剪定をしてくれていたそうなんですがきゅなはそこまで手入れできず荒れた庭になっててお化け屋敷状態(笑)そこで今回年越し前に切る事にしましたこころの葛藤もありながら(本当に切っていいのか残しておいた方がいいのかお母さんやおばあちゃんの思い出?)(´・ω・)ってねお父さんのお兄ちゃんの後押しもあって切ったんですが思った以上に時間がかかって1日がかりでしたかなり疲れて腰も痛いっ(*_*)夜は友人との約束がどうしようかなと思った時にあーしんどいって思ってうーん今日のきゅなはしんどいんだ昨日も寝てないしなどうしよう会いたいしでもまたすぐ会えるし頑張らばい自分を大切にしようって思ったのですいつもなら絶対に断らないんですが今回は初めて断った(*'ω'*)そんな自分を褒めて昨日は早々寝まったのでした(´-ω-`)頑張らない自分なりたい自分変る自分そんな自分をもっと大切にしていきたいですねでも久しぶりに家族だけで過ごせた日で なんか新鮮でした 嬉しかったです(●´ω`●)                             きゅなでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら