絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あなたの運気はあなたが操っています!

みなさんこんにちはMIJYUです😊昨年から様々な値上げラッシュが続いていますが、みなさんは何か影響出ていますか?電気代、ガス代、冷凍食品、調味料、小麦粉、日用品などなど・・・特に電気代がすごく値上げされて、悲鳴を上げている方の話をチラホラ聞きます。私の周りでも「電気代がすごい金額きてた・・・」とか「こんな電気代、払えないよ💦」なんて話をしている人がいて、早くなんとかならないものかなぁ・・・なんて思ったりしています☆でも消費税にしても、電気代などにしても、値上げは確かに私達の生活に直接影響が出るので悲鳴を上げてしまうのもやむを得ないのですが、上がってしまったものを元に戻したり下げたりする方が現実には難しい話だと思うので、(※本音言うと「早く下げてくれ!」って思うケド。)今回は運気が自分によって下がっている人は運気を上げる方法を、そんなに運気下がっていないよ?という人は維持する方法を、色んな方に実践して頂けそうなお話をしていこうと思います😊※節約術とかではないのでご了承ください※まずはみなさん、タイトルにもある通り運気アップ人間と運気ダウン人間がいるとしたら、今の自分はどちらのタイプだと思いますか?自分の運気が上がることもそうですが、自分といると周りも運気上がってる気がする・・・という方は間違いなく運気アップ人間ですね✨一方、「自分の運気が最近下がってる気がする」とか自分が関わると良くない事がおきる(例:あなたが応援したアイドルグループが解散する、あなたが仲良くする人に災難が起きる、など)という方は、認めたくはないけど運気ダウン人間かも・・・。認めたくはないけどね!!!!!!!(急
0
カバー画像

意識が変わると運気は爆上がりします!

みなさんこんにちはMIJYUです😊最近、ありがたいことにスケジュールが埋まっていまして、個人鑑定も対面の方が忙しくなり(※対面は紹介制です。)、本当にありがたい限りです✨ココナラでの個人鑑定も受け付けは再開しておりますが、鑑定開始まで少しお時間頂戴しておりますのでご了承くださいね☆では早速本題に入っていきましょう😊みなさん、「引き寄せの法則」という言葉は聞いたことありますか?恐らくほとんどの方が耳馴染みのある言葉でしょうし、既に実践されている方も多くいらっしゃると思います。ポジティブな表現で、「~になるといいな」や「~になりたい」といった言い方ではなく、「~になった」とか「~になれた」とう感じで完了した言い方(叶った言い方)でノートに書いたり実際に言葉として口に出すことで、その願いの実現が自分に引き寄せられる、というものですが、それに近い話を今回したいと思っています😊私達が生きて行く中で、予想もしないような出来事や、思ってもみなかったような展開など、「えっ!まさか!」と思わず言ってしまいたくなることって意外と沢山起きるものですよね☆私の元を訪ねてご相談を打ち明けてくださる方々の中にも、色んな場面での「えっ!まさか!」なことが起きてしまい「どうすればいいですか?」と聞かれる人、実は結構多いんです。例えば、「主人が(妻が)多額の借金をしていることが判明しました。今後、我が家の金運はどうなるのか、占ってください。」「息子が(娘が)会社にリストラされました。子供の今後の人生はどうなりますか?」「最近、すごく事故を起こしたり事故に巻き込まれたりします。大事故ではないのですが、今自分の身に
0
カバー画像

1番多い質問にお答えします!

みなさんこんにちは!スピリチュアルアドバイザーのMIJYUです😊いつも私のYouTubeチャンネルをご覧頂いている皆様、ありがとうございます✨先日、私がYouTubeを始めて初となるYouTubeライブを突発的に行いました。事前告知をしていなかったにも関わらず、沢山の方々に遊びに来て頂いて、とても楽しい時間を過ごすことができました!そのライブの中で最初にお話しした内容ではあるのですが、↓ 初YouTubeライブの映像はコチラ☆ ↓wo※文字読むの疲れる~!って人は↑の動画の最初の方で今回のブログの内容をサラッとお話してるので、耳で聞きたい方は動画をどうぞ!本当にこれ、1番多い質問なんですよね☆特にYouTubeのような全体リーディングだと起きやすいことではあるのですが、正直言うと、と言うか簡単に言うと、全体リーディングだからしゃーない!という感じです。「しゃーない!で済ませたら占いの意味ないじゃん!」と思いますよね、そうですよね☆でも「しゃーない!」んです。本当に。だって個人鑑定じゃないんだもん。全体リーディングなんだもん。色んな人のエネルギーが行き交ってるわけだから、1人のエネルギーだけ拾ってたらそれはもう個人鑑定よ・・・(トオイメもしそれが個人鑑定のように1対1の場合でも、「あれ?当たってるところもあるけど、ここは違うな・・・」と感じる場合があったら、何か鑑定に割り込んでくるほど強い波動を持つ人のエネルギーを鑑定内で拾ってしまっている場合が結構多いです。もちろん占い師側としても「あれ?何でこの人、この波動でこのエネルギー状態?」と疑問に思うし、それを指摘する人もいます。(ハ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら